雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


G-1ぐらんぷり

今日からの1.5倍は期待できないけど・・・来月はネカフェ難民になろうかな。

Gvでげす。
Vf4から開始。
20:20無敵そばトリニティくる。
とられる。
12月21日Gv1

Vf3に。
しばらくして生茶くる。以上。

21:20 C2へ
キイロ防衛 一回目の突撃でリセットされる。
カートがくる。 カートが割って防衛。
12月21日Gv2


12月21日Gv3

12月21日Gv4

カート崩して確保。
意外とあっさり崩れるもんだなぁと思いました。

派兵でV5やら3やらいって最終的にV2へ。
57分か58分ぐらいにEMCされてV2についてエンペ割って・・・・

@1秒・・・@1秒のところで割られる。
前回の俺の神器クエ並に惜しかった。

12月21日Gv5


で・・・M-1ですが・・・。
見事に予想外れましたね!ヽ(´ー`)ノ

キングコングとか全く優勝にからんできてないっていうww
去年の敗退から今年のことを考えてネタを作ってきたっていうから期待してたのに全くダメだった。

でもまぁ、ナイツ、キンコン、敗者復活組っていう三連単予想のうちナイツと敗者復活の予想はあたったので、

誰かゴスくだしあ。


で、まずは優勝したNON STYLE
ネタ見て、あぁこいつらかって思い出した。
人命救助のネタも見たことありました。

てか、ナイツ、オードリー、NON STYLEのネタ、全部で6個だけど内5個は見たことあるやつだった。
だけど今回は今までで見た中で一番面白かった、全部。
この3組はよくレッドカーペットに出てるからたぶんそれで見たんだと思うけど、やっぱM-1は4分だっけ?持ち時間があるからネタのクオリィティがうpしてるかな。


ファイナル3組でナイツはちょっとあんまり印象に残らなかったかなぁ・・・
SMAPネタだったかな。2、3回見たことあるネタだったなぁ。

NON STYLEは初めて見るネタだった。
街路樹のボケは面白かった、うん。
てかのボケの石田の仕草が小学校の時の友達に似ててなんか不思議な思いになった(´・ω・`)

オードリーは前半かなりよかった。
選挙ネタ。見たことあったけど普段見るより後半の方がM-1用にプラスされたかな?
前半の野次馬?っていうか演説聴いてる人の中に・・「うぃ」、春日がいるっていうボケがおもろかった。
後半がなぁ・・・ちょっとあんまいいボケがなかったかな。
後半良ければ、NON STYLEともっと接戦したかもしれない?

まーNONSTYLE優勝が一番しっくりくるかもしれないね。
ナイツもオードリーもちょっとこの先、生き残れるかっていうと・・・消えちゃいそうな匂いがするからね。
関東ではまだそんなに知名度がないNON STYLEがM-1をバネにブラマヨとかみたいに売れてくんだろうね。


んで、M-1始まる前に、ふと、もしかしたらM-1って2010年かM-1の10周年の年に終わるんじゃないかなぁっとボサっと思ってた。
なぜならシンスケ(変換めんどい、漢字わからん)が羞恥心の年内活動休止きめたから・・。
このままずっと続けてマンネリ化して自然消滅するより自分で退いて行くんじゃないかな?ってシンスケは思ってるんじゃないかなぁと。

そしたら案の定M-1やめること考えてたみたいでビックリした。
マンネリ化が原因じゃなくてクオリティの問題だったみたいだけど。

羞恥心をあえてまだ人気ある中で休止させたからM-1もそうするのかなぁと思って・・・いzあなくなっちゃうとさびしいなぁなんて感じたけど、NON STYLE見てまだやっていけれると思ったみたいだね。



まー予想は外れたけどキンコンが優勝したらしたで西野が天狗になってうざいからな。めでたしですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

