雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



酢鶏のから揚げ

んー・・・んー・・・明後日から1.5倍きてくれるのが一番理想的なんだけどなー・

神器神器!
スドリスドリ!

土曜12時半ごろ神器開始!
その日に1次クエ終って神器作成可能になったばかりなのに・・・すごい。

で、メモメモ。
2次クエが22時過ぎぐらい?
もうね・・・・前回のやつよりペースが遅いからまた朝コースになってバイト言ってる間に終わっちゃうんじゃないかとまぢで焦ったよ・・・。
だから必死で1次クエとか2次クエとかまわしたよ・・。
で3次がー・・・1時半くらいかな?
1時~2時まで仮眠してたからねぇ。

んで2時に起きて2時半前に4次開始。

俺の仮眠グッドタイミングすぎるwww

んでスドリと対決。

オール反撃で進めていったら4回戦くらいで倒せた。

ふっ・・・こんなやつ相手に私は今まで手こずっていたのか・・・。

スドリ倒した瞬間体が震えだす・・・手がふるえてうまくキーボード打てなかった(´・ω・`)
錐への高ぶる気持ちが抑えられない・・・。
急いで残りのNPCをつぶしていく。

が迷子になる。

プロ→↑↑フィールドって迂回しないといけないんだね・・・。
どういけばいいのかわからなくて迷ってた・・・。

んで、よし!プロの少年に話しかけてエル原オリ原持ってこいって言われるようになればいつでも錐もらえるんだな!ってとこで終わった・・・・。
★神器

ほんとに@0.5秒ぐらいあればいけたのに・・・。
惜しすぎる・・・・。、また次回にお預けとは・・・。
んでその次回に限ってまた繋げなかったりして一生錐がもらえないとか・・・。

まぁ敗因は・・・

スドリ倒してプロに戻ろうとしたら蝶の羽がなくてあたふたした。
前述の通り迷子になった。
ってとこですかね。

まー次の神器で接続さえできればもらえるのは確実だから男垢にAX用のアサ作ろうかな。
錐取れるまでは「次回の錐用」としてのアサになるだろうけど。

@チャンプ・LK1次クリア(砂クリア済み)
チャンプ2次クリア(砂クリア済み)
記録用ですヽ(´ー`)ノ

2次→3次 3次→4次ってIris民の底力が現れてるよね・・・・。

Comment

 

スドリと対戦できてしかも勝てたようで羨ましいです><
わたしも戦いたかった・・・。
錐げとのとこまであと一歩届かなくて残念でしたね。
でも次回の錐は約束されたようなものっ
  • posted by ナツナ 
  • URL 
  • 2008.12/08 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

次回の4次か・・・
前回できてれば今回とれたのに><
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2008.12/09 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

