雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



もしもテストじゃなかったら

なんか12月になった途端また一気に寒くなった。

えっと、まずGvは出てません。出れません。ksg

次にアニバーサリー

アニバ1


各町でそれぞれ分散してやるかと思いきや、各町から分散的に集めて結局は同じところに収容される。

重いに決まってるだろwwwwwwwwwww
馬鹿かよ・・。がんほう・・・。


アニバ2


1~4の部屋があって、バフォ倒してイフリート倒してクリスタルが出てって感じかな?
クリスタルからアニバーサリー帽が出たけど重すぎて拾えない・・・。
グリードって自分がする分にはいいけど他人がやると無性に腹が立つをは私だけでしょうか

アニバ3


どんだけクレクレ君なんだよwwwwww

グリードより萎えた





アニバ4

おまけ


そして神器

12:30ごろに神器はじまる。
19:30ごろに2次がはじまったらしい。
が、Gv中&アニバーサリーイベントで中々進まない。
朝8時になって3次開始。
9時半に4次開始、終了。
次回に備えてまとめてみた(´・ω・`)

で、肝心な今回のスドリ対決は・・・・・







戦えませんでした。


9時半は流石にないわ・・・平日の・・・。
今日追試テストがあったっていうのが何よりも問題だった。
もしテストじゃなかったらたぶん学校休んで待機してたな・・・。
追試にさえならなければテストに受ける必要はなかった=スドリと戦えた・・・。
まさかの展開だな・・・。

しかも最近まぢでちょっとアサ作りたい気持ちがはち切れそうで、ちょうど神器スレ読んでてROのほう見たら神器解放だもんな・・・。
運命的なものを感じたのにな・・・。

追試で受けてて戦えないってのもなんか運命的だけど・・・。

とりあえず悔しすぎる。

ほんとにただ睡眠不足になっただけで終わったわヽ(`д´)ノ


早く錐取ってAXつくりたいのに・・・。年内はもうこないだろうなぁ・・・。誰か作って・・・・。

Comment

 

るぃさんがこの前の神器で学校サボってクリアーしたとかどうとか・・・?
ためしに聞いてみるのもいいんじゃZzzz
  • posted by popnplayer 
  • URL 
  • 2008.12/03 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワシかてサボれたら錐取れてたんや!たぶん。
そしたら今頃AX作成してたんや!


ρ(´д⊂)
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2008.12/04 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

