雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


なんだかいろいろ

公立の学校にもエアコン付けてくれ・・・。集中できなす。

むっほぃ。日本史も現代文も微妙な歯ごたえだた・・・。
まぁなんくるなるさー。
今日はテストで半日ということで新キッズ・ウォー2が初めて見れた。
んー・・・。なんか知らないうちに大家族になってるし、花とか中学生になってるし、中1と中3の体格差が激しすぎるし、大地が髪型テラワロスだし、先生がうまい具合に消防教師から厨房教師になってるし、話がキッズ・ウォーの頃と似てるし・・・。
ばーさんが校長と恋するとかなんか無印時代のリカと同じようなキャラいるし、良平が花をかばうとか無印のてっぺいが茜をかばう時とか同じだし・・・。
まぁツッコミどころ満載だった。
んーまーこれが伝統的なキッズ・ウォーのあり方なんだけどね・・・。

さてはて、明日は恐怖の数Ⅱですy
前回26点であと1点だったか2点落としてたら赤点だったという時雨さん。
さて今回は50点ぐらい取らないと危うい気がする・・・。
ぅぅ50点・・・無理・・・。
たとえ今回赤点ギリギリでセーフだとしても、おそらく提出物等々で点数が引かれ、再考査ですな
がんばろ・・・。
そして現代社会と漢文。
この二つも中々厄介者で期末しかテストがないので今回悪ければ当然再考査。まぁこっちはなんとかなる気がする・・・。

また話が変わりまして、ちと妄想してみました。騎士の。
7月中にただボーっと※BOTじゃないよ夏休みの課題をやらずROやると、1.2M/hの効率が出たとして、181M稼げます。これで確かlv96まで上がるんだったかな。
んで8月で、課題、外出、補習などを考えて計算すると98Lvの85%まで上がるわけです。
と、いっても8月のデータの方はかなりアバウトなので、大幅に結果が変わってくると思いますけどね・・・。
できれば夏休みでオーラ吹きたいよぉぉぉお

再考査とかなったらROどころじゃないけどね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

