雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



臨時収入

こっちが大竹しのぶでこっちが泰葉・・・ややこしやーややこしや


自民、公明両党は7日、生活支援定額給付金の額を一律1万2000円、65歳以上と18歳以下には8000円を加算し計2万円とすることに大筋で合意した。夫婦と18歳以下の子供2人の4人家族だと6万4000円が支給される。支給対象となる所得制限の基準の設け方は、支給の窓口を担う市町村の意見を踏まえ、12日までに結論を出すことにした。

これだ!!
PCとTVを買うお金に困ってる俺にはいい収入www
最初は4人家族で6万とか言われてたけど俺の場合18歳だから2万もらえるんですね。

ん・・・?

18歳・・・?

給付金配布日の前日に19歳になっちゃったら+8000円もらえないのだろうか?

数え年っていうのかなんていうのか知らないけど、そこんとこどうなんだろう。
俺12月に誕生日あるから・・・給付金の日程とそこの基準次第で8000円ががががが。
ってかまぁ12月までPC買わないってことはないけどね・・・。
と言ってもまぁ給付金が入ってからPC買うってわけでもないけど。

結局給付金関係ねーじゃんっていう。

家族に給付金の前借すればいいんですね。

Comment

 

な・・・俺より年下だったのか==;
っていうか誕生月同じなんですけど・・・まさか・・・同じ日とかないよね==;
あったらどうしよう(1/31の確立)
  • posted by popnplayer 
  • URL 
  • 2008.11/10 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一体何歳だと思ってたんだろう・・・。
まぁ最近のROって10代減ったもんなぁ・・。
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2008.11/10 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え・・・そりゃ・・・・
まぁ、ちょっと年上かな?とかZzzz
俺は+2歳ですけどねw
誕生日は2日です。_。ノ
同じだったら泣きますよ><;
  • posted by popnplayer 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺は2日じゃないのぅ・・・。いつかは言わないけど。
2日と言えば、@1日早ければ皇族の愛子さまだっけか、あいつと一緒だねぇ。
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2008.11/11 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

