雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



流れ

そろそろストーブがほしい気もします。

オバマ勝ったねー
なんとかオバマvsヒラリーやってたときにどっちが勝とうが結局はマケイン優勢だから云々ってのをテレビでやってた気がするけど・・・
まーそんだけです。それが言いたかっただけです。

ここまでの流れ。

しばらく前からPC買おうと思い11月8日に買う予定を立てる。

11月2日、突然パソコンがおかしくなる。十数回強制終了、立ち上げを繰り返すが一向に立ち上がらない。
その日のうちにPC欲しい旨を親に伝え電気屋へとりあえず見に行く。

11月3日、本来ならばネカフェに篭って3倍を楽しむ予定だったが大幅に狂い、一日中電気屋めぐりになる。そこで世話になってる親の知り合いの人にTVとPCは分けたほうがいいといわれる。
ついでに俺が欲しいと内心で思ってた製品をボロクソに言う。

11月4日、1.5倍終了。とりあえず部屋にTVもPCもないと不便と実感。

今日に至る。

TV5万、PC15万の20万が最悪の予算。
地デジPCならもっと安くなったはず・・。
ROするのにどれくらいスペックがいるとかよくわかんねー。
まぁ公式に書いてあるけどどれ選べばいいのか・・。
グラボが高いやつがいいのかCPUがよけりゃいいのか・・・
どうせやるならいい環境でプレイしたいしなぁ・・・。

TV置く場所も考えないとナァ・・・。
部屋がまた狭くなるなぁ・・・。

なんだかんだPC選ぶよりTV選ぶほうが難しかったり。TV何が違うのかよくわかんね~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

