雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



死んだ。

めっきり寒くなった。

ぁー・・・・・




PCが逝きました

完全に死んだ模様です。
昨日、家帰ってPC起動してしばらくしたら勝手に再起動。
まぁここまではよくあることだったんですが、その後立ち上がる途中で画面がグチャグチャな感じ。
何度やっても同じ。
まぁ一晩寝れば直るかもな・・・と思い今日つけたら立ち上がることは立ち上がったが、マウスもキーボードも使えない。
専門の人に見てもらったらご臨終。

書きたい事だらけで何から書いていいのか分からない今・・・。
とりあえず古いPCで今このブログを更新してるわけですが・・・。
メインPC完全に死んだのでデータも・・・助からないわな・・。
どっちにしろ次の土曜日に新しいPC買おうと決めてたんですわ、壊れない予定で。
そのためにそろそろいろいろを保存しておこうと思ってたんですが・・・。
昨日いきなり逝っちゃったので間に合わず・・・。
SSとかは一応保存してあるようなしてないようなっていう。わからん。
大事なのを半分くらい保存してあったんだけどなぁ。どうだろう。

んでまー昨日はPC逝って、でも久々にGvフルででれる日だったのでとりあえずネカフェ行って参戦。
砦は取れましたL3だっけ?
当然SSはないし、メモもしてないので流れは書けない。プロ学とのいい勝負が思い出に残ったくらい。
はぁ・・・・本来なら昨日今日で数十Mの経験値が入る予定だたのに・・。
今日はネカフェ行って名無しに篭るつもりだったのに・・。

だったのに・・・。新しいPCを朝から夕方まで見に行って結局決まらず。
本当に充実しない1日だった。俺って1.5倍を存分に楽しめない貧乏神でも憑いているのか?
前回はテスト期間中だったし・・・。



で、

新PCなんですが・・・どれにすればいいのかほんと分からない。
最初は地デジ対応型が良かったけど地デジ対応はオヌヌメしないと言われ。
部屋にTVがないので、対応してないPC買うならTVも買わなきゃなので予算がががってなってるのが今の状況。

今までROの窓の横にTVを起動して1つの画面にROとTVがある状態で首を動かさずとも目だけ動かせばどちらも見れる状況だったのにPCとTVを分けるはちょっと辛いんだけどねぇ・・・。
ゲームするには地デジないやつのがいいとか言われたのでそっちにするんですが。

どうしようかねぇ・・・。
最低でも土曜ぐらいまでは部屋にネットもTVも無い状態ってわけですね。
PC一台ないだけで俺のストレスがここまで溜まるとは・・w
金曜とか学校ないのになぁ・・・ネカフェ行くにもお金で困ってるのにそんなとこで金使っていいのかどうかっていう。
木曜になれば星のカービーウルトラスーパーデラックス買うので暇つぶしになるんだけど・・w
ほんとはポケモンも買う予定だったけどここにきて予算の都合が大きくなったからなぁ・・・

はぁ・・・果たして今日の俺の独り言を何人の人が最後まで読んでくれたんだろうか・・・

Comment

 

読んだよ~==;
砦はL3→L2ですねw
俺も先々週のときメインPC逝っちゃってサブでGv出てましたし==;
なかなか世の中難しいです;w;
  • posted by popnplayer 
  • URL 
  • 2008.11/03 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺は何度砦名を訂正されれば懲りるんだろうかw
今回ばかりは頭の中が真っ白だったってことで、
勘弁してくだしあ。

今更新してるこのPCはRO初めてプレイするときDLするのに10時間以上かかったWindowsMEなのでROとかできないんだよねぇ・・・。
それでもあの頃はこれでやってたんだなぁ・・。
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2008.11/04 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

10時間・・・・
さすがに想像できなす==;
まぁ、来週にはPC買ってる(直ってる?)感じだろうし、エース前衛に期待ageしまs
  • posted by popnplayer 
  • URL 
  • 2008.11/04 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうりで見かけないと思ったら・・
そういうことだったのねw
PCなむー
新しいの買うまで我慢我慢w
  • posted by みやb 
  • URL 
  • 2008.11/05 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とりあえず・・・



発狂しそうです・・・
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2008.11/05 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

