雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

解散年内しないんだってねーヽ(´ー`)ノ民主が反発してるけど逆にそっちのがいいんじゃね

Gv
20:50前 なんかログインした瞬間EMCされる。
状況は全くわからないけど太刀打ちできる様子ではない・・。

V5へ
キイロ防衛を排除しかけたところでレーサーに割られる
何か今回は確保狙ってなかったようで(´・ω・)
掲示板ちゃんと読まないとダメですね。
まぁということで割って防衛

C2転戦割って防衛
Windとかデコとかきて割られる
デコ防衛

10月26日Gv1

時間的にここは割るタイミングじゃなかったかも。
なぜか一目散にエンペまで走ってた・・。
普段なら後衛を殴りにいってるのに・・・何やってんだ・・・。
もしかしたらこれのせいで・・・

21:45 闇彼派兵?くる
防ぐが本体もくる
とられる

10月26日Gv2

10月26日Gv3

V2転戦

奥田防衛

攻め・・・・闇彼派兵(゚д゚;)

ということでC2へ。

りくろす単体で防衛。

リセットされる。

時間切れ

10月26日Gv4


なんとも・・・。
@1分ほしかった。
俺が余計なことしなやちょっと歯車が変わってたかもしれない。
まぁ闇彼本体きた時点でリセット残されてても、1分か持って3分くらいの時間稼ぎだったかな。
こっちは高飛びじゃないし。
それより@1分早くC2行ってリセットさせてればいけた・・かも?
わかんない。変なことかいて笑われたら嫌だヽ(´ー`)ノ

そういえば明日から1.5倍ですね。
地獄の強化週間だー
死ぬ気でやれば98になるかも。


まぁ・・・・・




経験地1.5倍 人2倍 時給いつもどおりって感じになると思いますけどね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

