雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

結局、麻生の圧勝ですねヽ(´ー`)ノ

Gv
1時間ちょい遅れて参戦
V4防衛してー最後のほうにカートがきてー終わり(´・ω・`)

1行で終わるGvΣ(・ω・`)

そしてSSもない。

ってか朝青龍やばいな。
もう4敗・・・そろそろ引退説ががが
安馬と朝青龍だと安馬が気を使ってわざと負けるんじゃないかとか思ってたけど思いっきり勝ちに行ったな・・・。朝青龍なんもできなかったしなぁ・・・。
琴光喜に優勝してほしいな・・・。

ってか朝青が明日休場したら豪栄道が不戦勝するから何気に優勝争いからめるかな・・・。

Comment

 

せんせー、ラストV5です。
  • posted by 最上 
  • URL 
  • 2008.09/23 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(゚д゚)・・・

左が4だったね・・・w

って・・・もがみんさんだ(゚д゚;)
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2008.09/23 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

