雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



魔王その1

若ノ鵬は裁判か・・・戻ったところで肩身狭いと思うんだが・・・・。

魔王ーがおー
まおー1

今日の昼です(´・ω・`)
結局バイトでおわた。
まぁ昼の間には死ななかったのかな?
9時すぎに終わった模様。次は3時すぎ・・・@1時間ちょい・・・。

まぁ昼のときはほんとんどの人が戦おうって意志がなかった。
クエ進めれさえすればいいって感じ。
何回死んだんだろうw
Lv上がったばっかだったからよかったけど・・・。
これからクエする人は0%推奨・・・。
たぶん泣ける。
てか早くクリアしないとなー。強い人クリアしちゃうとこの後中々倒せなくなるかも・・。
それよりも何よりも早くコンチネンタルがほしい・・・。
ニングロ外すことになるけど、ゼロム刺して望遠鏡装備すれば今までと変わらない威力。
中々優秀な装備・・・。

とりあえず次のターンでがんばります・・。神器並にリアル体力使うクエだなぁ・・・w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

