雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



さようならモロク

露鵬も白露山も引いてばっかのつまらん相撲するから解雇で正解だな、若の鵬はいてほしかった。

さようならモロク。
こんにちは魔王。

ついに崩壊してしまいましたねモロク。
まぁ特にめっちゃ思い出があるってわけでもないんだけども。
5年以上前にいたギルドの溜まり場がモロクの宿屋だったかな。
まぁそれくらいか。
ピラは昔よく行ったけど、あそこは崩壊関係ないしなぁ。
モロクか・・・。んー・・・最初に作った2次がアサだけども・・・。
まぁゲフェが崩壊したら発狂するけどねヽ(´ー`)ノ

そんなこんなでクエ進めてみたけど魔王モロクが出てくるっぽいやつ?のとこで詰まった。

まおー


こんな感じで猛者がいっぱい
猛者いっぱいだけど周りから沸くモロクのなんちゃらに結構殺されてく(´・ω・`)

まぁもっと情報出たら進めるか。




ぁぁそれと単位ギリギリ全部取れた・・・ヽ(´ー`)ノ
必修のやつとかも落としたと諦めかけてたのに・・・
あれだね。
高校のときにめっちゃ低い点とって、もう赤点だぁ・・・と思ったのに平均点が予想外に低くて赤点免れたっていうあの感覚と同じだ・・・w
なんかどう考えても情けで単位くれたようにしか思えないんだけどなぁ・・・。
まぁいいか・・。


そういや成績取りに行った帰りに母校の高校の横通ったらプールの授業してたみたいだけど、外から30歳くらいのおっさんが自転車に乗りながら挙動不審に覗いてました(´・ω・)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

