雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gvだよーん

家にネギがない。

Gvですた。
なんかいろいろあってよく覚えてないな・・・。
確かV1行ってポリ羽とか青天とかと攻め被って、そのまま落としたんだっけかな。
菊で菊げっつ

びっくりですよ。
まさかこの人数で落としたとはw
俺は端っこで廃Wizとかプリの相手してましたけどね(*´∀`*)
しかしその後またもやポリ羽等々が大人数で攻めてくる。
耐え切れず決壊・・・。
んで再チャレンジ。
今度はSSさんがエンペ破壊。そのまま防衛。
防衛しているうちに他のGはみんな転戦。
そのままずっと暇防衛だったので派兵へ。
いろんなとこ行ったけど、どこも落とせず終了。
結果はV1げとー。
2週連続で取れたけど、今週はテスト勉強でADいけそうにない・・・。
DDm2HSでも買って騎士でエンペ割れるようにしたいなぁ。

んで今日癌イベントがあった。
イベント1

イベントGM登場(*・ω・)

しかし数分後

イベント2


テロ(´・ω・`)
イベント妨害とかBAN対象だったと思うのに・・・。
やった奴勇気あるというか・・・。馬鹿というか・・・。
そして当のGMはGMハイド?ステルス?かなんかでうまく隠れてましたwwwww
戦ってやれよwwww


数分後イモップというヘンテコな名前のピエロが登場。
いもっぷ


うさみみHB付けてるケミに
「どうしてうさぎの耳が生えてるの?」とか萌えっ子演じてました。
まぁその後のイベント自体は俺は見てませんでした。
るろうに剣心の追憶編がアニマックスでやってましたかr

そして戻ってきて2時少し過ぎたくらいかなぁ。
イベント終わってるのに何故か天の声。

馬鹿バイト

馬鹿バイト2



放送局の機器ミスとかハゲワロスwww
素直にバイトGMのテンプレ放送を鯖間違えてしまったって言えよー
機器ミスってうまいこと丸めたベテランGMもおもろいわw

これからはテンプレもちゃんと流せるようにしようね☆ミ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

