雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

コンビニ行ったらおでんがあったけど、うちの食卓にも先日、夏なのにおでんが出ました(´・ω・`)

Gv~だけどバイトがあって9時過ぎから参戦。
なのでメモ取ってないし、いいSSも撮ってませんヽ(´ー`)ノ
これから遅刻するのが多くなるかも・・・。
やっぱ1時間じゃ物足りないなぁ・・・。
特に今回は相手がプロ学ってのがメインだったりしたから尚更。

うん、そう。とりあえずログインして参戦したらvsプロ学って感じ。
L2で台座防衛するプロ学を攻めたりした覚えが。
まぁ・・・うん。
面白かったけど勝ち戦はなかったかな?
最後は悪いパターンでレース砦へ。
C4に行ったが割れるの早すぎ。
C4は無理かなぁと勝手にV5に行って見たけど残り1分から走ったので時間切れ。
8月31日Gv

中はこんな感じでしt

ちょっと弓ログ作ろうか迷い中。
暇なんだよねぇ。
名無しいくかスリッパ狩るかぼーっとして終わるかなRO。
なんか適当な面白いキャラ作りたいっていう。
まぁどうせ飽きるんだけどね。
でもやっぱ作るからにはそれなりに強いやつにしたいっていう。
手ごろなのが弓ログかなーと。
弓なら結構あるし・・。ひよこちゃん買って三段盗作したら面白いかなーとか。
スロットが空いてないってのが一番の問題。
デリートに一番近いのがケミなんだけど・・・。ネイチャ砕くのが不便になる・・・。
まぁ錐取れたらアサ作るために即消えてもらう予定なんだけどn

そう・・神器クエで錐取れたらアサ作るからどうせ弓ログ作ってもその時に消えるんだよね・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

