雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


雨降って痔なくなる

なんかソフトボールの試合見てると草野球してるような遊びしてるような・・・そう見えてしまう。

むぁ~。
なんか昨日久々にスリッパ行って、前よりなんかネイチャ多くね・・?って思ってたわけなんですが。
今日公式HP見てみたらドロップ1.5倍と・・・。
昨日気づけよ俺ヽ(`д´)ノ
道理でネイチャドロップが多いわけです。
というわけで今週はスリッパ週間にしようかと。
装備品とかエルとか狩るよりネイチャとか魔女砂狩るほうが確実でいいね。
まぁーどうせなら経験値も1.5倍にせほしかった・・・。

そして俺にとってとても大きな出来事g


痔が治ってきた・・・( ´¬`)
やっと・・。
発症したときにネットで調べたら俺のやつは、どうやら薬で治すのが一般的なものだそうで。
ただ治るのに1ヶ月くらいかかったり、市販の薬だとあんま効かないとか。
とりあえずボラギノール買ってきて塗ってたんだけどあんまり効果なかったようで・・・・。
ただ、だんだん痒みと痛みはなくっていきましたね。
そのまま2週間くらい経ってボラギノール塗るのもめんどくなって塗らない日も多々。
ボラギノール買ったときのあの恥ずかしさを返せっていう。

んで3週間ちょい経って今に至るわけですが、今日確実にしぼんでることに気づいたヽ(´ー`)ノ
もう治らないんじゃないか・・・と諦めてたけど・・・ほんとに1ヶ月くらいで治るんだな・・・w
病院だけは恥ずかしいから行きたくなかったけど、まぁ行かないで正解かな?

ちなみにこの前ドランクドラゴン鈴木のブログに痔と10数年付き合ってるって書いてあるの読んでちょっと怖かったです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

