fc2ブログ

雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

Gv

大好き五つ子っていつまで続けるんだろう(´・ω・)

Gv
L5から開始、板が割る。板防衛を排除して確保防衛。
板諸々くるが凌ぐ。
マスカレ板GHKその他きて崩れる。
7月21日Gv1

ログインゲー
戻ったらGHK防衛になってる(´・ω・`)
攻め崩すがGHKリセット。
7月21日Gv2

リセットってメモってあるけどそのすぐ後にIAがエンペ横でEMC、エンペ殴るあいを俺ら割るって書いてあるからGHKリセットできなかったのかな?覚えてない(´・ω・)

まぁ防衛します。
板やらGHKやら攻めてくる。
何回かきて台座防衛になるもGHK鳥IAとかきてIAに割られる。
21:00 V2へAV防衛。鳥とAVは自由行動だったみたいですね。
攻め俺らキイロなんとか。
うちが全部排除して確保防衛
21:45マスカレきてリセット

7月21日Gv3

結局確保される。


7月21日Gv4

裏EMCでリセットさせるが時間切れ。

ぁぁ~明日から2倍と言ってもテスト週間なんだよチキショオオオオオ
去年なら廃化できたのに('A`)
せめてもう一周ずらしてほしかった・・・・。
全く狩りできないな・・・これは・・・。
勉強時間減らしてがんばって名無しいくか(´・ω・`)
なんか神器も来週きそうな悪寒がすr

しょうがない・・・がんばって夏休みに2Lv上げてやる(`・ω・)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

月別アーカイブ

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム