雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



金ゴキ

1日30分スリッパ狩ろうと前に決めたのに全くやる気がおこらなーす

ここ毎日、夜に台所行くと盗蟲さんが出ます(*・ω・)
季節ですねー
1匹いると30匹いるなんて言いますが大抵毎回1匹ずつ見るわけです。
疑問に思うのが、たぶんうちには30匹どころじゃなく相当な数のゴキが住んでると思うんです。
なのにどうして毎回1匹ずつ現れるのか?
5匹6匹はまたま二桁で一気に現れてもおかしくないはず・・・。
彼らは会議でもして今日は俺が行くんだぜヽ(`д´)ノとかやってるんでしょうかね。
大体なんでゴキブリが嫌われるんだろうか?
別に刺したり噛み付いたりはしないのに・・・。

ということでちょっち調べてみたらいろんな菌持ってるからだとか・・・。
汚いってことですね。
まぁ菌持ってる云々よりとりあえず気持ち悪いかだと思うんですがねヽ(´ー`)ノ
じゃあ何で気持ち悪いんだ(*・ω・)
カブトやクワガタも同じような風貌してるのに愛される虫。
ゴキブリは大抵の人に気持ち悪がられる・・・
最初にゴキが気持ち悪いという概念を作った人は誰なんだ・・・
その人さえいなけりゃゴキとの共存も考えられたかもね( ´ー`)

さて昨日は織田さんが珍しくバラエティに出てたわけですが(・ω・)
今度はルー列島にも出る様子ですな。
織田さんの出るバラエティは取りこぼさないようにチェックしとかないと・・。
で案の定、織田さんが主題歌を歌うみたいなんですが
前にこんなの考えてみました。

織田さん主題歌→うたばん→山本高広と共演

でも織田さんは山本のことあんま好いてないみたいなのでそれはなさそうですね・・・。
てか山本のお陰でサンテFXだっけ?あの目薬。あれの売り上げ伸びてそうな気がすr
それと山本フィーバーで織田さんドラマ見る人が増えそう・・。
初回の視聴率はかなりいく気がする・・。
その反対に織田さんのドラマがやることによって山本もネタが増える・・・
相乗効果やねヽ(´ー`)ノ

踊る3もやるけど・・・それまで山本生き残ってるかなぁ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

