雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


ぐっだぐだデイリー( ´._ゝ`)

梅雨・・・長いっすね(´・ω・`)

ぁぅ・・・韓国語の単語テストのことすっかり忘れて必死に単語覚えつつ疲れたのでブログ書いてるっていう。
やべーなーこってり忘れてたぜ・・・。
今日一日中休みで・・・ほんとに充実しない一日だったからなぁ。
時間はたっぷりあったのに・・・ヽ(´ー`)ノ
と、まぁ車校終わったらバイトするかーと思いつつなんだかんだで1ヶ月過ぎてしまい・・・。
いつかはそれなりの車買いたいし、パソコンも欲しいし・・・とりあえず金欲しいし・・・休みの日がグータラしすぎてるということに今更気づいて焦りながらバイト探してるんですが・・・

100円ショップって楽じゃね・・・と思って、求人広告探したら近くのダイソーが募集してたので、今日電話してみたら1年以上働けて1日5時間以上の開店時か閉店時のどっちかにいてほしいと言われたので、断る・・・(・ω・)

そんなことでバイト探せるのかって感じですがヽ(´ー`)ノ
昼~夕方が良いんですよ。

コンビニ有かなぁって最初思ってたけど時給安いし意外とすること多そうなので保留中。
それよりスーパーのが時給高いし、レジならレジをひたすらやれば良いかなぁなんて。
コンビニとは比にならないほどレジ通す数があると思うけど。

今んところはスーパーに応募してみて微妙だったらコンビニ。
@は楽そうなカフェっていうかなんていうか。
飲食店はあんま気が向かないナァ・・・

久々にぐだぐだにっき。らしい事書いた気がする。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

