雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

二日の休みが異常に早く過ぎるρ(´д⊂)

[GvG]
L4から開始。白黒と競争、防衛体制に入れそうな感じだったかな。
死んだのでその後のことは・・・・。
戻ったら白黒防衛になってた気がする。
6月16日Gv1

Av鳥がくる。

L5転戦、防衛。GHKが攻めてくる。
確保される(´・ω・)GHK防衛
6月16日Gv2

GHKがリセット。
NEKOがきて魍魎が割る。
NEKOが確保してNEKOが割る。

20:50 B3へ 確保防衛 暇(´・ω・)
21:20V4確保防衛
21:35マスカレに確保される
生チャもきたのでV3へ
6月16日Gv3

6月16日Gv4


まーよく分からんけど取れたようです。

6月16日Gv5


ここでも阿修羅戦隊(゚д゚)

んで砦の割れた時間がおかしくて攻撃できる状態のままになったとか。

6月16日Gv6


おかげでカオス

記念撮影中に気持ち悪いWindの人が邪魔しにきたりと・・・

反省会終わって覗いてみたら生茶が防衛してた(´・ω・)
6月16日Gv7


空気読まずにチャンプで出たのが一番の反省点(・∀・;)戦隊したかったんでs

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

