雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



なんという大関

1日30分スリッパ生活が意外と忘れてて実行に移せないでいる・・・。

休日なのにいろんな人に怒られて久々に泣きそうになった・・・
はぁ・・・生きる意味がわかんなくなってきた。
人生苦痛が8割だと思う。何で人って生きてるんだろうね・・・・。
どっかで全部止めちゃえば楽になるのに・・。
という感じで例の物に手が伸びて流行ってメディアが悪いだのってなるんだな
まぁ俺はこの世の中が50年後ぐらいにどう変わっていくのか気になるのし、そんな勇気はないので・・・。
いっそのことどっかのキムさんとかが世界を爆破してくれれば(´ω`)

そんなこんなで琴欧州が強すぎるwwwwwwwっうぇwwww
朝青龍に負けると思ったのに勝った・・・。
でも流石に2横綱連続で倒すのは無理だろうと思ったら勝った・・・。
強すぎる。
どっかで崩れると思ったのに・・ここまでつぇぇと・・・まさかの全勝優勝・・?

いや、まだ安馬とかいるしなぁ。
一番面白い展開が朝青龍、白鵬、琴欧州の優勝争い三つ巴戦なんだけどなぁ~
今のところ

全勝 琴欧州(大関)
2敗 白鵬(横綱)
3敗 朝青龍(横綱)

豊の島も3敗かな?まぁそのうち後退すると思うので入れません。

安馬、琴光喜がキーマンっぽい気がする。
安馬は両横綱と当たってるけど琴欧州がまだ、で勝つ要素は十分・・・。
勝昭は今日、安美錦がどうなるかって言ってたなぁ。
伊勢ヶ浜部屋にしてやれるかって感じか

琴光喜はまだ2横綱と当たるかどうか知らないけどどっちかに勝つような気がするんだよねぇ。

と、琴欧州は伊勢が浜の二人に負けたとして2敗。
白鵬が琴光喜に勝って琴欧州に援護射撃。白鵬3敗。

としたら三つ巴は無理かー
白鵬も朝青龍に負けなければ千秋楽に白鵬vs朝青龍で青龍が勝って、
白鵬3敗 朝青龍3敗
明日から琴欧州が全敗すると3敗。

ぉおっぅ・・・優勝争いだ・・・w

まぁいくらなんでもこんな面白い展開ないと思うし、そしたら琴欧州優勝できなくなると思うわな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

