雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



4がつ26にち はれ きょうはひさびさに臨時にいった。
臨時と言っても遊臨ですけどねー(*・ω・)
20人?くらいでジュピへ特攻することに。
紋章4個集まったぜいぇっぇぇぇえい!ってことで3F行くことに。
ジュピ1

そして2Fへ~制御装置を壊しにグルグル。そこでおもろいことが・・・!screeniris193.jpg

制御装置がまわ沸いてなかったので、とりあえず記念撮影することに。
記念撮影したその直後!screeniris194.jpg



出ましたよエンペリウムもどきが!
この上なくいいタイミングwグッジョブエンペもどき。
とまぁいろいろあってエスカレーター部屋へ到着。






   結局全滅ですた。

screeniris195.jpg




追伸 桜華のマスターかえってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

Comment

 

太字の文毎日更新汁!!!!
っていうのは冗談ですが
ブログ開設おめでとw

毎日楽しみにニヨニヨさせていただきますね!
  • posted by シロン 
  • URL 
  • 2006.04/27 05:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんか 太文字の文 とか誤爆ったのはきにしないでね
OTZ
  • posted by シロン 
  • URL 
  • 2006.04/27 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

