雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

朝青龍初日から負けかよ(゚д゚)しかも稀勢の里とか先々場所ぐらいにも負けた気が(´・ω・`)

Gvでした。
よく分からんうちにL2から開始。割って防衛。
さくらがくる。

5月11日Gv1


このとーり(`・ω・´)

さくら防衛。攻め奥田とうちら
まぁ転戦 V1へ行って確保防衛

Av鳥がくる(´ω`)

なんだかんだで結局崩される

5月11日Gv2



そういやー魍魎チェイスくる→むむ(´・ω・`)→残影で追いかける→追いついたらEMC詠唱
→むむり(`・ω・´)→よし阿修羅だ→あ、SC間違えて爆裂ry

結局EMCは免れたけどどっちにしろ前からはAV鳥ががんがんきてたからされてても魍魎vsAV鳥になってたかヽ(´ー`)ノ

まぁこんな感じでSC間違えて阿修羅打とうとして爆裂したのが10回以上あった気がする(´ω`)


あ、遅ればせながら今週はチャンプで出ました。

慣れないとだめだね(・ω・)


20:40B1転戦
確保防衛

21:05 L5転戦。がログインゲーム。どんなことが起きたのか分からず転戦。
21:10 L1転戦。プロ学防衛 攻めカート うちら

5月11日Gv3


どっかが割って転戦。

21:20 L2転戦 確保防衛 そのまま目立った戦闘なく獲得

5月11日Gv4



んー落とせない敵ってのはいなかったかな?
一番最初に打った阿修羅はなんやかんやの準備不足で落とせなかったけd
それ以外はおkな感じ。序盤料理食うの忘れてたけど。
反射死もなかったかな。
HP真っ黒で生き残ったのが2回。
残影型にシフトしましたがそんなに攻めっていうのもなかったので使いどころが(´・ω・`)
どっかを攻めたときに基本エフェクト切っててロキがあるのを忘れて必死で入った地点から残影押して、なんで反応しないんだよwwwwwwwwwwwって思ってたらロキがあったんだなぁっていう。

ウマシカです(´ω`)

防御面の補強をどうしようか悩み中・・・
V盾買うかどうか・・・値下がると嫌だ・・・かと言ってまた20M代になるのも・・
17,18Mで今露店に出てるけど売れてはないんだなぁ・・
ラグくじが一番怖い('A`)

そういやぁまた公式RMTやるんだなヽ(`д´)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

