雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


糞神器

なんでっかこの気温差ヽ(`д´)ノ

はいはい神器神器。
神器 5月10日



とりあえず7:30分に起きてみるが3次がきてないので1時間寝る。
起きてとりあえず車校に一時間勉強しにいく。

まぁ3次がくる。きてた?忘れた。
砂が途中だったのでとりあえず3次終わらせる。

ローウェンの部屋で桜華メンだったロイさんを発見。
というか列で並ぶ俺の前だった(´・ω・`)
調子こいて罠置いてASとかしてたらセルが死んで列がうまく並べさせることができなくなり、周りに迷惑をかけてしまう(;´・ω・)
ただ少人数でよかった・・。

そしてロイさんの番が回ってきたとき勢い余って突っ込んだら順番を抜かしてしまった始末・・。
迷惑かけっぱなし;;



神器2 5月10日


結局メタルラ
そこまでカスcじゃないけど嬉しくも無い(´・ω・`)

4次そろそろ来る気がする・・・と思いつつまた車校





悪寒的中



神器3 5月10日


見事に俺が縦列駐車をしている間に4次は過ぎ去ったようです(^д^)

なんとまぁずーっとそういう運命になるんじゃないかとは思ってたけどね・・・。
まんまと離席してる1時間ちょいがピンポイントにあたるとは・・・。
相当運がないね俺('A`)

そんなこんなでちっとも進まず・・・。

ここ数日前から女垢のアサを70にして錐とって男垢でAXつくるっていう構想を描いてただけに悔しすぎる・・・。
とりあえずアサ70Lv作りたいけどやけに装備がかかるし、装備かけて錐が取れる保障もないので躊躇してしまう・・・ヽ(´ー`)ノ

でも前にアサ作ってすぐ飽きた前例があるだけに錐取れたとしてもAXにできる保障ががが。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

