雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


アコ育成

民謡が好きな野々山さんの家どこかね?とか言われても俺が分かるわけありません(´・ω・`)

アコつくってみますた。プリ用に。
5年半以上前からやってて一回もプリを作ったことがないっていう。
と思ってたんですが、なんかプリ転職試験見てたら誘惑?のやつあるじゃないですか。
あれどっかでやったことがあるような気がするんですよね・・・。
もしからしたらプリつくったことあんのかな・・?

でもマニピとかキリエとか使ったことないしなぁ・・・。
別の転職試験のとごっちゃになったかな?

まぁとりあえずプリを作ったという確かな記憶がない俺がプリを作成することにしました。

もう・・・それ以外特にやつことないんでね・・。

まずはノビ時代

アコ1


死んだふりではないよ

死んでないふり


天津クエ
アコ2


河童多すぎ巣に帰れ。川流れしる。
しんさんが死んでるじゃまいか^-;



GD臨時
アコ3



SSの主旨はGD臨時じゃないんだけどね^w^

魔剣を勇敢に倒してくれるそうです。

いるんだよね・・・こういうの・・・。
深い意味は各々考えてくださいな。

次の日(昨日)もGD臨時いってきましたが、いるんだよね・・・。他のタイプですが。
やたらと別キャラをもってきて自慢しようとするの・・・。
GD臨時で特に多いパターン。
そういう俺も昔は別キャラもってこようとしてたりしてましたが。

こんぐらいの臨時はほんとに面白い
なんともいえない自慢をする人がいたりねヽ(´ー`)ノ
これだからやめられんばい( ´¬`)


で、さっき30分以内にダブルスが3回当たるという快挙をなしえたので今日中に転職すると思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

