雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

昨日ちびまる子見てたら、たまちゃんはきっと花輪くんとケコーンするんだなと思った。

Gvでした。in久々の菊byチャンプ
白の方には何も言わずに出てしまった。
申し訳ないです(´ω`)見てるかわかんないけd

そんなこんなでL5から開始、確保して防衛。
っと一発阿修羅打って気づく。
ぁ、スリッパチェインだ(´・ω・`)
そそくさと取りに帰る・・・。
チャンプのGv用への装備移動大変です・・・。
でまぁ20:20前に暇なのでAQで割ってみる。
20:25 V3転戦 魍魎防衛
20:32 AQで割って防衛

4月13日Gv1


まぁお馴染みの光景
どっちが取ったか知らんけど撤退。

V2転戦、確保防衛
4月13日Gv2


前衛少ないらしい?
結構早く崩れたかな。
階段で防衛展開だけど結構WP付近うろうろしてたっぽぃ。見た感じ(´ω`)

21:00すぎ魍魎EMC 割られる

4月13日Gv3


21:22最後の大隊で割り
防衛するが攻められ崩れる

21:36C1へ転戦。
この辺はよく分からん。
あんまり覚えてないしメモも曖昧ですよと。

4月13日Gv4


EMCは決まるけど、この状態でも割れなかったらしいです。
なんかこの後徐々に奥田が増えてきたような・・・
まぁ取れませんでした。

んーチャンプは装備がめんどい・・・。
防衛だーって言ってモルショールやら装備して威力上げるとBBとか喰らって一気にHPもってかれる・・。
重いと阿修羅が決まるとか言ったり言わなかったりだけど、
錬気→爆裂→錬気で時間かかってイライラして・・・
錬→錬→錬→爆裂→錬→錬とかなったり(´・ω・`)
連打しすぎてますn
攻めは耐久力ないし・・・。
威力の方はゴス以外は落とせた感じなんでいいかな?まだ未完成だしねー。


まぁチャンプやって見えない面も見えてきたわけで、いい体験だった。
LKからチャンプ見ると怖いけどチャンプからLK見ると怖かったり(゚д゚)
俺だけかな(・∀・;)

一番悔しいのはエンペ殴りたいのに殴れないっていう・・。いや、殴るだけならできるんですがね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

