雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



また、しばし(´・ω・`)

なんか去年も春に雪降るくらい寒かったような(´・ω・`)

んーむ。4月から五月病になりそうな勢い・・・。
なんか疲れる・・・・。
今日はもう疲れた・・・。
全然今後が予測できない・・。
安定しないとしばらくは大変だろうなぁ。
だから春はあんま好きじゃないンだρ(´д⊂)

まぁというわけで、というわけなのかよく分からんがまたしばしRO休止しようかね。
引退って口に出す人は大抵戻ってくるっていう(´・ω・`)
だからとりあえず休止で。
そのままやめるかどうかは今後次第・・・。
課金も丁度切れるしヽ(´ー`)ノ

せっかく受験終わったのにまた休止とはかなり遺憾ですが('A`)
チャンプも89になったっていうのに・・・。



















まぁ嘘ですけど(´・ω・`)

エイプリルフールですn
鬱気分とかは本当ですけどねヽ(´ー`)ノ
休止は考えておりませんよ。



嘘じゃないビッグニュースががが。

踊る大捜査線3製作決定

ついにきた・・・・。
昨日の新聞欄のミヤネ屋って番組にキムタクvs織田裕二どうたらって書いてあってなんだろう?キムタクvsってことはドラマだよな・・・。織田さん今季ドラマやるっけ?っと思って調べても出てこない。
まぁたぶん歴代視聴率みたいなことだったと思うんだが。
でもドラマじゃないけど踊る3やるんだね・・・。
今日のめざましTV見て知った。
俺が今日たまたまオリエンテーションで早起きしてめざまし見て知って・・・。
昨日だったら早く起きてないから気づいてないわけで・・・(´ω`)
偶然ってすごい。

まー踊る3は踊るファンでもずっとささやかれてたんですけどねー。
98年のムービー1から03年のムービー2まで5年。
去年は03年から5年経った08年。
やるならそろそろじゃないとかと言われてた・・?
んで和久さんは代役とたてるべきか否かとか・・。
和久さんの問題が一番難しいだろうねぇ。

@は室井は今本庁にいないんだっけ・・?
スピンオフ好きじゃないからあんましっかり見てないけど・・・
ムービー2からいろいろ設定変わっちゃったんだよねー。
真下結婚したんだっけ・・・。
とまぁいろいろと難しいところもありそうですが、3まできたら完全に終止符打つかも・・・

というのも踊るはある意味RPGみたいだから・・・。
青島か室井が警察やめるか、室井と青島の約束がどうなるか。
これがない限り続けようと思えばいくらでも続けれる(´・ω・`)

とま、妄想してもしょうがないので本広さんたちに期待するだけですねヽ(´ー`)ノ

Comment

ど~もです。 

とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!

 

意見交換
日記は更新する、非常に!!助言する!
p(#^▽゜)q
http://infoseek98.blog47.fc2.com/
  • posted by る 
  • URL 
  • 2008.04/04 02:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

