雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

あんまりダメ出しされるとまぢで車校行きたくなくなる・・・・

Gvでした。
L1から開始。GHKが防衛。
20:27排除しかけるも並に割られる。
20:35ぐらいに確保防衛。

20:48 L4へ転戦。
マスカレ防衛。 白黒、カート、魍魎とかが攻め
3月23日Gv1


魍魎が割る。マスカレが割る。プロ学が割る。
MTが加わる。
白黒エンペ横でEMC、排除に入るもMTもEMC。
3月23日Gv2


MTが割る。防衛。
攻めは白黒、プロ学。突撃前にプロ学排除して何回か突撃。
闇彼参入。闇彼でMT崩れる?

21:40ぐらい闇彼防衛かな?
21:47 B5へ転戦
21:50すぎレースを止めて確保防衛に入るもすぐ割られる。

3月23日Gv3


レース(´・ω・`)
俺鯖缶('A`)
ログインしてる最中に終了。

Gvは負けたけど朝青龍は勝ったんだぜ
ふわっと白鵬負けたなヽ(´ー`)ノ
インタビューとかも朝青龍のほうがおもすれー。
機嫌悪いと暴言吐くけど機嫌いいとあんな感じだもんなぁ。
優勝したからバラエティーとか出るのかな?(´・ω・`)

まぁ見た目も中身も魔人ブウですn

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

