雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


ベジータだ!

高見盛10勝だ・・・(´・ω・`)強すぎる。

んにゃ~ヽ(´ー`)ノ
さっきR藤本がゴールデン番組に出てたwwwwwwwww
遂に時代がきたな・・・!
俺が目を掛けてやっただけのことはあるぜ(`・ω・´)
まぁ・・・スベってたけどね・・・。
やっぱドラゴンボールが分かる客と司会とじゃないとだめだね・・・・。
今回は審査員がいたけど、それも皆ドラゴンボールわかってないと思う。
ぁぃっはネタの@にいぢられてこそ真価を発揮する。
いぢる人がドラゴンボールを分かる人だったら尚更。
ちょいちょい地上波出るようになったからこれから派手に売れるかも?(・ω・)

そんなこんなで
春厨


春厨が沸いてましたヽ(´ー`)ノ
これだからMMOはやめられんばい。




そして・・


ウール1



ヽ(´ー`)ノ

ウールも価格安定期に入ったかな・・?と思ったので精錬してみたら目標の+6まで成功した・・・。
クホったのをネタにしようとSSのとこに指置いといたらなんか成功しよった(・∀・)
これは良い誤算。

ウール2


@はタイダルも+6のをGETすればおkk。
+7は20Mぐらいするんだっけ・・・。セットで40M・・。流石にそこまで金使うと貯金なくなるっぽいので+6で妥協・・・。
俺の装備してるブーツ+マフラー(LKとか砂)を実DEF1.4ぐらいしか変わんない?と思うのでまぁいいかな。
チャンプのシューズ+マフラーなら尚更。
てかむしろ増える?

Gv用にウールもう一個買わないとね。
クロキンは・・・・マフラーのままでええかな。

タイダルも一発成功すれば・・・ホクホク(*´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

