雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


今週もホームレス

今日の笑点の3問目で最後にたい平さんを指名して18番ネタで終わらせずに楽太郎さんを指名してそこでお開きにした歌丸さんの判断はちょっとまずかたっと思う。

Gvですた。
8:10分くらいかな?になってもPT構成をまだしていたようなので、
どうせならどっか特攻してアナウンス流せたらいいなぁと希望を持って、
まず騎士でL5へ特攻。結局だめでした
その後L1へ特攻。
ぬぉぉぉ!!人っ子一人いねぇぇぇえ!!!11!と思いつつERへ。ERも人いねぇぇっぇえ
天国

ということでエンペを殴ってみた(*´∀`*)
中々割れない。そりゃそうだ。闇水もなければ対人槍だ。
そうこうしてるうちにスタンドとか来て、激しく邪魔されまんまと取られた・・。
んで帰還するとみんなC5に行っていた。
俺も急いでれっつらごぅ( ´¬`)
あ、そうそう初騎士Gvだったのだ。
しばらく防衛して、話し合いの結果C1へ転戦だったかな。
んでうまくいかなかったんだっけな、C5へ転戦。
なんとか確保できてそのまま防衛。
しかしあとちょっとのところでPS4の襲来。
がんばって取り返そうとするもあえなく撃沈。
ぅぅ今週もなし(´・ω・`)
最初のL1を壊せてたら別に悔いはなかったかもw

また機会があれば特攻してやる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

