雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


青白

今日田んぼ道歩いてたらつくしがいっぱい生えてましたヽ(´ー`)ノ

ぬぉぉっぉぉっぉおおおおおおおお(・∀・)
朝青龍2連敗!!!!
まさかの2連敗だ・・・・予想外(´・ω・`)
昨日はさー白鵬が結び前に負けて、朝青龍もちょっと気が緩んで負けたんだと思ったわけですが。
今日も負けるとはな・・・。
しかも相手が昨日は琴奨菊、今日は琴光喜という佐渡ヶ嶽部屋の二人(・ω・)
琴奨菊も琴光喜も俺の好きな力士なので嬉しいですゎヽ(´ー`)ノ

vs琴奨菊は完全に負けてたなぁ。たぶんがぶり寄りかな。
琴奨菊の得意技ですね。
今日は立会いで琴光喜がもろ差し。巻き返して右四つになるが上手切られて上手投げ。

朝青龍2敗白鵬も2敗。ただ内容に見ると朝青龍は力で負けてる感じ。白鵬は変化と引きで負けてる
これはもしかしたら白鵬4連覇かもねー('A`)
俺としては朝青龍に勝ってほしいけど・・・。
力で負けてる朝青龍が千秋楽で白鵬と勝負すれば負けるような気がする・・・。

琴光喜も今日金星GETしたからって気抜いたら・・・負け越しで角番だからねぇ。
今日か明日の横綱戦どっちかを勝たないと負け越しまで追い詰められてからまだ一安心ってだけ。
明日か明後日もまたどっちか勝たないと角番だよ・・・。
琴欧州も休場してるからまた角番なんだよね(´・ω・`)
佐渡ヶ嶽部屋で朝青龍封じたけど角番のピンチだったりするっていう。

それと高見盛今日負けてしまたゎ。まぁそんなもんだろうけどねwwww
早い勝ち越しができてインタビューされただけで十分だなヽ(´ー`)ノ
てか高見盛があんな舌足らずだとは知らなかった・・・・。
何せインタビューされるとこ初めてみたからなぁ・・・。
一日一番集中してがんばるだけです。

いきにきいきばんひゅうちゅうしてがんばるだけです。
に聞こえた(´・ω・`)

結構大袈裟だけどね(´・ω・`)

今日は久々に目がぁぁぁぁあってぐらい書いたな・・w

まだ書くけどね
チラシの裏ってのはわかってるさ・・・・。でも自己満足させてくr

TV画面に映る手を頭の横に上げ踊るコスプレをした人々。そして流れてくる奇妙な音楽。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)じゃないですか。
ついにスーパーニュースで取り上げられてました・・・w
マイアヒみたいにブームになるのかのぅ。
てかこれ知らない人はこのニュースどう見てたんだろうね・・・
秋葉原でヲタクが踊ってる映像が何度も流されてた・・・

これが世間で流行るころにはネットでは次のものが流行ってるのかなぁ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

