雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

蚊ですよ・・・もうこの時期に俺の部屋に既に3匹の・・・蚊ヽ(`д´)ノ

Gv in 白団
といわけで白団さんにお世話さまになってます(´・ω・)

L4から開始。が俺移動したらフリーズ(゚д゚;)
別窓見すぎてましたヽ(´ー`)ノ以後精進
たぶん黒白防衛だったのかな・・・?絆が割って絆防衛。

攻め組はこんな感じ
3月17日Gv1


3月17日Gv2


カートが割る。
NEKOが割る。
MTが割る。

転戦V4へ
入ったらAPが割ってERにてEMCされるともぬけの殻(´・ω・`)
確保防衛
APが攻めてくる。
旗クリックして落ち(゚д゚;)
復帰阻止で戻れないρ(´д⊂)
黒白リセットで戻れる。
AP攻めてくる。
AV鳥もくる。
3月17日Gv3


APサイクルでスピーディに攻めてくる(・ω・)
何度も攻めてくる・・・結構持ちこたえたが結局割られる。
割ったのはEU

攻めはカートAV鳥黒白。
突撃待機中ルナティックのとこと一悶着。
なんか暴走してました。眷属が共闘呼びかけてるがルナティックのとこが攻撃してくr
排除命令が出て排除。

20:50過ぎV3へ転戦

闇カレー黒白攻め、不死世界が防衛。
不死がリセット?
闇カレーが割る。
3月17日Gv4


L4へ転戦。
GHKが防衛
攻めは絆と黒白。よく分かんないけど割って防衛。たぶん排除予定だった。
奥田家がまばらと絆が攻め、耐える。
が奥田家がたくさんきてバゴーン。

21:40C2の魍魎防衛を割る。
3月17日Gv5

Wiz地帯に乗り込めたのでSS撮ろうとしたら丁度割れましt

魍魎が裏EMCを決めるヽ(´ー`)ノ・
こちらもエンペ横にてEMC・・・・・が俺鯖缶ρ(´д⊂)
戻ってる最中によく分からんけど魍魎が消えたそうです。突然。
どっかで裏EMC?
結局C2ゲットで終了。

流れの早いGvでした。
黒白防衛しvsAP攻めは面白かったです(#゚ー゚)
消耗品が切れかけるほどの防衛は久々・・・。

おかげで消耗品結構使ってしまいました( ´¬`)

Comment

 

今週末、経費支払があります。待っててくださいね。
申告は2~3週分抜けてしまっても、あとでまとめて
言ってもらえれば対応します。忘れずにメモしておいてください。

 

了解です(・ω・)
  • posted by きるび 
  • URL 
  • 2008.03/19 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

