雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


それでも僕は(´・ω・`)

ふと思ったけどLは絶対和式便所派だと思う。

いつまで経ってもジュノーフィールドのBGMが出ネェヽ(`д´)ノってことで調べてたんですが、結局解決策は見つからず。
でもこんなサイト見つけました(´・ω・`)

http://ragraghuhuhu.hp.infoseek.co.jp/index.html

ROの歴史らしいです。
β2からの俺にとっては、ぅゎぅゎ~懐かしいwwwwってのも中々あって面白い。
昔は深い話は知らなかったんで今になってぁぁーそんなことがあったのかっていう歴史も。
一回見てるみるといいですねヽ(´ー`)ノ
実はかなりメジャーなサイトで俺だけ知らないとかだったり

いやー最近ニュース見ないんであれなんですが、痴漢冤罪ヽ(`д´)ノ

正に それでも僕はやってない ですね

グルでハメたって以外映画と同じっぽいですねぇ・・・。
これで警察の杜撰な取り調べ方とかが浮き彫りになったのかな・・・?

容疑者ももしかしたら映画見て、これはいけるんじゃね?とか思って実行したかもね。
逆効果(゚д゚;)
ついこの間テレビ放送されたしねぇ・・・。
男からしてみれば虚偽告訴するやつが許せないけど女からしてみれば痴漢するやつが許せないだろうねぇヽ(´ー`)ノ

今日はひたすら文章^-
国会中継UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

相撲wwwがwwww見れwっうぇwwwwねぇwwwwwっうぇwwww

今日高見盛負けたっぽいっすねρ(´д⊂)
調子良かったのに・・・まぁ高見盛だからしょうがない。

それより昨日白鵬ですよ。見事に変化決められてるしヽ(´ー`)ノ
万全は万全だけど、あぁくると流石にきつかったろうに。

それより昨日は面白相撲があった。
十両の取り組みで北桜と・・・・誰か忘れたけど・・の取り組み。
北桜が土俵外に出そうに・・・・・

と思ったら((((゚д゚;)))

北桜の出る方向に行事が(´・ω・`)
北桜は行事の体を手でグイッってやって持ちこたえ、そのまま逆転して北桜の勝利。
行事いなかったら負けてたかも・・・って感じでした。

でも北桜が倒れて行事も将棋倒しになったらそれこそ珍プレーだったなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

