雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

割っても割っても進行形でネイチャが増えていく(´・ω・`)

Gvでした。
ちょっと板見たら絆に不死鳥とか書いてあって、冗談かと思ったらそうじゃなかったのね(・∀・;)
まぁあれですわ。
MNが不死と組んでるみたいですね。
絆や菊は組んでないですけど(´・ω・`)
というわけで今回は2GでGv

ものすごい減少した人数。
L4開始防衛だがプロ学諸々がきてあっさり落ちる。
この状態じゃ全く歯が立たない。
V2へ転戦。
レースやらレーサー防衛を破ってこっちも防衛するがうまくいかない。
それを繰り返す。

21:30すぎぐらい?確保防衛。
TRDの攻めを防ぎつつMTがくる(´・ω・`)
リセットするもMTにとられ終了。

ぁ、SS張り忘れてt

3月9日Gv1


3月9日Gv2


目ぼしい戦いもなかったんですがね。


にしても毎日休みだと日が経つのが早すぎる。
もう受験終わって1ヶ月だぜ。
もっと休みてぇぇえええええ( ´゚._つ゚`)
なにこのNEEEEEEET思考。
あったかくなってきましたね^^;
この気温の匂いというか感じがちょっとあまり好きじゃないなぁ。
何か感じるんですよ、そういう季節の匂いというものを。
俺そういうの敏感というかなんか俺なりと何かがあるんですよ。
わけわかんないっすね。そういうの感じる人他にいるのかな?

でまぁこの春っぽい匂いというか感じというかフェロモンというかなものにあんまりいい思い出もないもので・・・。
特に今年は進学じゃないですか。
対人関係気づき上げていくのが大変すぎる春。
基本、学年の終わりに友達がよくできたという高校(´・ω・`)
んぁー大学は一体どうなることやら・・・。

入学前の連日のオリエンテーションで腹が鳴りそうでしょっぱなから恥をかきそう・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

