雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


なもなき

アヤパンが・・・・うぁぁぁああああああああああんヽ(`д´)ノ

そいえばこの前ちょっくら卒業してきました(´・ω・`)
あんまり実感もわかないんですけども。
まぁよく言う「早かった」ってやつですかね。
合格発表とか入学のときのこととかまざまざと思い出されますヽ(´ー`)ノ
でも来年で3年生って言われるとやっぱ長いかもって感じ。
時速でいうと80kmな3年間だた。
まぁ別に特に思い入れもないんですけど、もう会えない人がたくさんいると思うと切ないかなぁ。
同じ大学行く人は多くないですからねぇ。
もっと受かれよ^-って思うんですけど、あんまり第一志望受かった人少ないみたいで。
俺より上位クラスのやつも俺と同じ第一志望(学科が少し違う)で滑り止めは全く同じだったみたいだけど全落ち。
結構波乱というか、うちの高校の英語のレベルが低すぎるのでまぁそれもアリっちゃあることなのか。

とまぁすごく楽しくもつまらなくもない生活だった(´・ω・`)
毎回中学とか高校とか上がるたびに楽になるとかいろいろ期待するので大学は期待しません。
世間では大学は楽といわれてるが期待しすぎると落胆するのが目に見える(´ω`)



でリアルの裏にはROがあるーヽ(´ー`)ノ
明日というか今日は名もなき志摩スペイン村

何で最近緑ハブの露店が多いんだ?ってずーーーーーーーtと疑問に思ってた

答えはクエストだったんですね。

名もなき島のD?かなんかに入るクエの前提クエであるトール火山クエに使う、大量に必要なアイテムだったのですな。

俺も今日やったのでわかりました。

まぁ内容がウンコっていう。
重力は何を狙ってるんだ(´・ω・`)

あら、新鮮ね、ビンの外から暖かさがry

リアルすぐるwwwwwwwwww

とまぁトール以外の2つのクエがやってあるかどうか分からない俺でした(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

