雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



嗚呼アコライトハイ

朝青龍やっちまったぁヽ(´ー`)ノ

なっかなか新パソコンを買いに行く気配がなさすぎる・・・・ということで2PCお座り計画は崩壊しつつある(´・ω・`)

と、いうわけでクエスト&メダル作戦を立ててみました。

アコライトハイ


ただいまこんな感じ('A`)

BASEとJOBがかけ離れてるのはクエストのせいだと思いまs

まぁこっからクエストと少しの狩りで60まで上げます。

可能ならジュピロス調査 ※死ぬかもしれないので可能なら
んで次にスパイ疑惑。

このクエでここまでLvが上がるとか考えてたらごちゃごちゃになったので適当で(・∀・)

んで60まで上げるとJobGETクエがいろいろ解禁されるので・・・。

まず狩りでJobを41・・・できなければ40・・・無理なら39・・・・ry

まで上げます。

次に今138枚ほどあるメダルを使います。(現在進行形でレースやってるので増えるかも、そしたら40とか39でもいけますね)

で47まで上げるわけです。教範で(・∀・;)

っとその前に飛行船、フィゲルの薬、聖域クエストを終わらせておきます。
このクエで大体Job47→50に少し足りない程度の経験値が稼げます。もちろん教範で。

寸止めしといてメダルで47まで上げたら経験値をもらいに。

して完了(`・ω・´)
まぁ問題なのが自分のブログ内検索をすると今と同じこと考えてるようで・・・
クエとメダルで転職したっていう。
メダルはいいとしてクエは・・・・

一体俺は何のクエをしたっていうんだ・・・。
もし今これからやろうとしてるクエをやってたとしたら全て終わる・・・・(・∀・;;)
でもまぁ通常一次と経験値表見る限りこれらのクエはやってないはずだが・・・。

まぁそん時は気長にPC買ってくれるのを・・・待てねぇぇぇよぉぉおおヽ(`д´)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

