雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

くりぃむナントカがゴールデン進出だそうで・・・。つまらんくなるなぁ・・・。内Pは復活らしい

Gvでした。
L3開始カートと割り競争。負ける。
闇彼とか白黒とかくる(´・ω・)
闇彼EREMCらしいです?checkmateにチェックメイトされる(´ー`)
白黒、カート、うちら攻め。
2月25日Gv1


第一直線がすげぇ多く見えた。
だからクリックしにくい・・・。けどうまくクリックすると抜けられ、曲がると裏はあんまり多くないような?

でも結局落とせず20:20転戦。

L5へ。カート防衛を魍魎が割るがそんまま逃走(´・ω・`)
その後どっかが割る。
20:40V2へ転戦。プロ学防衛中。

2月25日Gv2


20:53うちらが割って防衛。プロ学諸々攻め。
21:10PGに落とされる。
それをプロ学が割って防衛。
カート族とか入り混じり?ごちゃごちゃ。よく覚えてない。

21:20すぎL2転戦
プロ西防衛を蹴散らし確保防衛。


2月25日Gv3


21:40こんな感じで落とされる。

L1へ転戦。確保防衛。
なんだかいろいろ来る。

牛にER付近EMCされかけるも阻止したりでハラハラ。
EU派兵とかもきてたらしい?
リセット待機してたのでよく知らん。ピンチだったっぽい。

んでまぁいろいろあってリセット。
このリセット一歩間違えれば大惨事だtt
まぁ結果的にリセット指示が出た直後に割れたんで・・。
一人で乗り込んで割りにきたAXに感謝(´・ω・`)

のこり2分ぐらいを逃げ切ってGET。

2月25日Gv4


プロ学とかカート族とかと争えたのが面白かった気がする(´ω`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

