雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

@半月で3月とは思えない寒さでんがな。

Gvでした。
C1確保から開始。
暇なので21:10V1へ転戦。

APが防衛中。

2月17日Gv1


何度も突撃するが結局無理なので
21時にL3へ。
確保防衛。

21:20ぐらいから不死世界やら黒白やらきてリセット
その後不死世界にとられる。
2月17日Gv2



2月17日Gv3




21:25L1へ
確保防衛

牛のとこがきてリセット失敗、割られる。
取り返すがまた割られ時間切れで終了。

2月17日Gv4




でまぁねGv中に神器がきたわけですが・・・
7時ぐらい起きればいいかなぁ、7時でもちょっち早いくらいかなぁと思って起きたらもう神器終わってるし・・・・っていう・・・。
早すぎるぞ・・・。
ノートPC買えそうなので女垢の方のアサを70に(´・ω・`)
やっぱ錐ほしいからなぁ。

まぁノートPC買いたいって切り出せたのも













第一志望合格(・∀・)

があったわけです。


絶対落ちてると思ったんですけどねー。
下手すりゃ全部落ちてるかもしれんと・・・。
でも実際は全部受かってました(´・ω・`)

お陰で通うのは大変・・・早く免許ほしくなったわけですが。



そうえいば一昨日かな?
十字路でタナトスの絶望が無双してました(´・ω・`)
どんどん商人なぎ倒して最終的には死んだのですが、
なんと装備品がドロップされてるじゃないですか。

何人もの人が群がる。

俺もクリック連打。




GET(゚д゚)



軍靴



絶望が出すんだから大そうな装備なんだろうなぁとわくてかして調べたら
安物だったんでがっかりですわ。糞が。

あとR-1はなだぎの2連覇でしたね。

まぁーなんとも質の低い大会だ。
これはおもすれーってのがいなかった。
芋洗坂が意外にくすりとしたくらいだな。
やっぱ予選がおかしいと思う。
審査員が糞だな。
決勝の審査も糞だ。
ほぼ90点台。
じゃあ何が50点なんだ?0点なんだ?って思う。

ずーっと黙ってても80点か?っていう。

やっぱR藤本出すべきだぜ(´・ω・`)何度も言うけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

