雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


ふぁんきーモンキー

声だけ聞くとスザンヌかゆうこりんか分からない

と、いうわけでモンク噴きました(´・ω・`)オーラ

モンク転生1



モンク転生2


予定通りの日程で終えることができましたよっと。

3個目の転生です(´・ω・`)
飛躍してるなぁ・・・。

次は3次職目指すかな(・∀・)
なんか転生オーラと通常オーラどっちからでもいえけるっぽいですね。
でも転生オーラからの方が格段に強くなるっぽいので、できればそっちでいきたいけど。
転生オーラか・・・最近は結構見るけど・・・きついだろうな・・・。

ま、ということですぐ転生しましたよ(´・ω・`)
モンク転生3


こっからが大変・・・・。

廃アコJob50ってどうすればいいんだよ・・・。
通常でも50転職なんてしたことないのに・・・。
やっぱお座りが良いけど、古いPCがROできなくなったからなぁヽ(´ー`)ノ
安いノートPC買いたいけど・・・

ROがちゃんと動くのか。
Gvでも動けるのか。
家の、いや俺の進学とか車とかでめちゃめちゃ金かかってるときにPC買うのは許してもらえるのか。

っていう・・・・。
まぁ上記二つは結構ノート使ってる人がいるっぽいんでイインデスガ。
最後は俺の言いだす勇気次第。
一応正月にお年玉等々を貯金した20万が記憶に新しいのでそれ使えって買いたいって言えばなんとかなるのかな・・・。世間体っていうか家族体?は落ちるけd

まぁお座りでもしないとやってられんばい。
誰か50転する方法教えて・・・。

レースGM



一応コインでっていうのもあるけど・・・。

そしたらGMがいたんですよ(´・ω・`)

このとき23時ぐらいだったんだけど・・・。
そんな時間でも働いてるんだね・・・。
まぁバイトっぽいけど。

ま、さっさと阿修羅打てるようにがんばろうかね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

