雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


くそったれーヽ(`д´)ノ

背水の陣は四面楚歌にならないだけマシだと思えば良い。

一人話芸日本一を決める『R-1ぐらんぷり 2008』の決勝進出者が公式サイトにて発表された。昨年王者に輝いたなだぎ武(ザ・プラン9)を始め、あべこうじ、芋洗坂係長、COWCOW山田よし、世界のナベアツ、土肥ポン太、鳥居みゆき、中山功太の8名が名を連ね決勝で火花を散らすこととなった。


はぁぁぁああああああ!?ヽ(`д´)ノ


R藤本いないじゃんかよ・・・
まぢかよ・・・。いけると思ったのになぁ。
おそらく審査員が糞野朗だったんだな。ドラゴンボールが分かる人が審査員だったら決勝行ってた。絶対な。
だってよぅ、決勝の芸人がつまんねぇの多い。

芋洗坂係長以外は知ってるけど・・・。
まぁなだぎは前回チャンピオンだからなぁ。
土肥ポン太って八百屋がどうたらってやつだっけ?前もR1出てたと思うけどあんま記憶ないてことは、つまらんってことだ。
COWCOWはピンでは知らんな。亀田の顔マネのやつだっけ?
あべこうじはまぁ安定してるな。
ナベアツは人気あるなぁ。特にネット。
中山もR1で見たと思うけどウンコつまらんと思うから終了。
んで鳥居がどうなるのか・・。
なんかやけにネットでは人気あるんだよな。
なんでだろうね。かわいいんだけどね。
俺はあんまり面白いとは思えないんだよね・・・。
ってのが掲示板とかで書かれてると、大抵鳥居ファンがお前は鳥居の本当の面白さを知らないとかそんな感じになってるんだよねw
いや、俺は書いてませんよ(´・ω・`)

なんかネットの鳥居好きって結構熱烈なんだよねー・・・。
鳥居の芸はシラケ笑いなのか本当に純粋に笑わせてるのかよく分からん。

まーね・・・審査員云々って最初に言ったけど、そう間考えると決勝の審査員もDBわかんないと思われるおっさんばっかだからR藤本は優勝できんだろうな。

審査員が次長課長の井上とか土田とかだったらずば抜けて優勝しただろうに。

M-1だってサンドウィッチマンが敗者復活戦で優勝したってことは予選の審査員の見る目がなかったってことなんだ、たぶん(´・ω・`)

とにかくR藤本にはがんばってほしい。一回ゴールデン出たら絶対売れる。俺が見込んだ。


そういやR藤本の相方のぴっかり高木も落ちてるねヽ(´ー`)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

