雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



俺場所5日目

暫定税率撤廃とか存続とかって間取って13円に引き下げじゃだめなのかい。

んー・・・。
なんか・・もういい・・。もう疲れた・・・。(´・ω・`)状態だ。
とりあえず明日で解放。
解放される喜びしか見えなくなってきた。
もう疲れた。こんなこと続けとぅないわヽ(`д´)ノ飽きた。だるい。
早く全てを終わらせたい・・・。
とりあえずROしたい(ぁ
だって・・・ρ(´д⊂)
柄にもなく学校にも行きたくなってきた。
なんか喋りたい。
ストレスが溜まっていく・・。まぁROでチャットできれば学校行く必要はないけどn

まぁー終われると思うとワクワクしますが、終わってしまうと思うと・・・やべぇとか・・。
ぁーやだ・・・葛藤だぃ・・・。
なんかとても不思議な感覚。

そういやコウダクミ(漢字めんどい)が今日謝罪してたけどナチュラウメイクだとしょぼいなww
てかよく報道でネットを中心に波紋を広げるって言うけどそれは2ちゃんのことですよね。
やっぱねらーはコウダクミが嫌いなんだなぁって改めて分かったヽ(´ー`)ノ
たぶんガッキーだったらここまで騒がれてない気がするヽ(´ー`)ノ
ねらーってなんか木下ゆきなとかコウダクミとかギャルっぽいの嫌いみたいなんだよね。
俺の見た感じだけどね!
まぁ嫌いな理由もなんとなく分からなくはないけどね・・・。

コウダクミは誠意を表してノーメイクでTV出るのが一番盛り上がると思う。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

