雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


俺場所4日目 撃沈

久々にじゃがりこ食ったらうますぎて泣きそうになった。

んー今日はやばいな。
本気で嫌な予感しかしない・・・・。
自身が微塵もない。前方にあるのは恐怖のみ。
運だけ信じて・・・。人事を尽くさずに(´ω`)

にしても喜多善男はおもろいな。
続けてみてるドラマはまぁいろいろと自重してるんで喜多善男だけなんですが、視聴率が悪いみたいっすね。
結構前は中年層支持のドラマ(例:白い巨塔)とかが率取れるのかなぁと思ってたんですけど、最近は若年層支持が率取れてるっぽいな。
福山のガリレオとか・・・花盛りやら。
なのでキャストに若いイケメンがほぼ皆無(要潤がちょい役)の喜男は裏番組のビンボーなんたらのキャスト陣に負けてるんだな。

こういうの握ってるのはやっぱ俗に言うスイーツ(笑)ってやつなのかね。
結構前にめざましで若い女性が芸人を流行させてるみたいなようなこと言ってたけど、
それらは流行に乗っかってるだけだと思うわけさ。
売れてない状態で目をつけてるんじゃくて、売れてる芸人を面白がってるだけだろ。
今はネットで話題→TV・雑誌で話題→スイーツが盛り上がるってな感じなような。
だからネットでいろいろ発掘してる輩たちが真の流行(芸人の)を作ってるんだと思う。

鳥居みゆきとかね。ナベアツとか。
でもよく考えたら 無名芸人がTVで放送される→ネットの動画で話題になる→TVで話題
→スイーツ かな。
TVが逆輸入っていうかなんていうか。
まぁどっちにしろ世間で話題になる前に大体ネットで話題になってるんですよね。

ということで今年中にR藤本は売れる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

