雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



決戦前夜

多部美華子がかわいいとはどうしても思えない。

わぁああああああああああああああああああああああああああああああああ

はぁ・・はぁ・・・・

今年も残すところわずか11ヶ月。
そしてわずか@12時間ほどで決戦へ・・・。

く・・・・実感が沸くような沸かないような・・・・。
まだまだ時間あると思ってたんだが・・・・。
今ではいろいろな後悔しか残らない。

問題の最終決戦はもう少し先ですが、明日の決戦をうまくこなさなければこの先勝てるはずがない。

もう少しで追われる期待感と敗北への不安感。
もう少しすれば楽になれる・・・。
でも・・・楽の先に地獄が待ってるかもしれない・・・。

楽のことと地獄のことを毎晩考えて、中々寝れなかったりする。

正直言って今は恐怖しかない。
決戦のこと考えただけで心拍数が上がる。

3年前の俺が嘘のようだ。
あの頃は絶対的な自信と楽天的な考えたかたを持ってたナァ・・・ヽ(´ー`)ノ

はぁ・・・やだな・・・。
時が経つのはあまりにも早すぎる・・・。
いやそうでもないような・・・。

とりあえずこの一ヶ月、二ヶ月は早かったな・・・。


じゃ、ま、がんばるわ。

最後に・・・・みんなオラに元気を分けてくれ(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

