雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


青き龍 対 白き鵬

橋下弁護士当選っぽいですね。そりゃそうだよね(´・ω・`)

うはぁっぁああああああヽ(´ー`)ノ
ものの見事に予想外れたwwwwwww

白鵬、上手投げ!!!!白鵬勝って三場所連続優勝!!!

ぽわたww

朝青龍が優勝だと思ったんだけどなぁ・・・。
あんなにしっかり予想しといて外すとは・・・・はずいな(´・ω・`)

でも見ごたえのある相撲だったんじゃないかな。
全身うっすら冷や汗かいて見てたよ(´・ω・`)
結構長い相撲だったし。
でもどっちかと言ったら白鵬攻めで朝青龍は守りって感じだったかなぁ。
朝青龍が吊り上げたのも2回ぐらいあったけど、白鵬は最初に上手取れたし、寄り切れそうにもなったし・・・・。
んで最後は上手投げ。

まぁ解説者の人たちが言ってた通りになった感じかな?
朝青龍は即効で攻めたい。がっぷり組むときつい。
白鵬はがっぷり組んで長期戦。

やっぱ朝青龍はスタミナ切れ・・?(´・ω・`)
立会いで上手取れればなんとかなったかも・・?
んーよく分からんな。

んで、ふと思い出したことが一つ。

やくみつるが朝青龍vs白鵬は白鵬が上手投げで勝つって予想してたような気がするっていう・・・。
俺の記憶違いならそれでいい!
むしろそれがいいんだけど・・・。
実際言ってたようなら・・・・やくに完敗した('A`)
くっそぅ・・・やくめ・・・・。
記憶違いであることを願う(´・ω・`)


にしてもなぁ・・・・これじゃつまらん・・・。
懸賞48本だったかな?(手取りで約144万)
それだけ注目された一番だったってことだろうけど・・・。

白鵬が勝っちゃうんだもんなぁ~~~~ヽ(´ー`)ノ

この注目ってのは、

朝青龍が優勝するか!?

であって

白鵬が優勝するか!?

じゃあないんですよね。

だから白鵬優勝ってことより朝青龍が負けたってことで盛り上がるんだよねー。
しかし、朝青龍が勝てばもっと盛り上がると思う。
日本国民の7割が白鵬に勝ってほしいと思ったと思った(日本語g)んだけど、
なんかそれじゃぁねえ・・・・。
白鵬に勝ってほしいじゃなくて朝青龍に負けてほしいだと思うんだけど。
そこで朝青龍が勝って大横綱として復活する。
そして相撲が活性化する。

この前テリーが朝青龍が勝ったほうが相撲の人気が出るって言ってたけどその通りだと思う。
今場所こんなに注目が集まったのは朝青龍がいるからなんだよね。
だから是非とも来場所は朝青龍に勝っていただきたい。
ぃゃ、日本人や大関たちががんばるのが一番いいんだけど(´・ω・`)

琴光喜もなぁ~・・今日なんとか勝ち越し決めれたけど・・・せめて2ケタ勝ってほしいなぁ。
今日勝ち越し決めたと言えば、高見盛もなんとか生き残ったwwww
7勝7敗同士で露鵬との対決。
露鵬かぁ・・・ちょっと厳しいかもなぁ・・・と思ったけどなんとか勝てた。
露鵬が左に動いて高見盛の後ろとって、あぶねぇ!!と思ったけど高見盛がすぐ振り返っていい体勢に運んで寄りきり。
んーよかったよかったヽ(´ー`)ノ
やっぱ高見盛いないとつまんないからね( ´¬`)

あ、それと優勝杯受賞の時に宮崎の人がきて宮崎牛1頭分やら宮崎の野菜やら大量に送って会場の笑いを誘ってました(´・ω・`)
流石・・・ここまできてもセールスしてる・・。
宮崎牛は安馬にもおすそわけして体作らせてやりなよ(´・ω・`)白鵬。

って白鵬は安馬に負けてるじゃn

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

