雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


14日目

今のサッカー日本代表全然わからんね・・・。

うゎーせけぇし(´・ω・`)
なんかROは1.5倍らしいっすね^-;;
羨ましい限りです。
しかも2/5までっていう。
俺の受験が終わるの2/8っていう・・・。
もう一週間ずらしてくれれば・・・。
ってか1週間なんだね。
今までも一週間だったっけ・・・?
なんか前は金曜にメンテやっても1週間1.5倍ってなかったような・・・。
記憶違いかな?
1日でいいだろヽ(`д´)ノ
って蚊帳の外にいるときはそう思っちゃう。
どこにぶつけていいのか分からない妬みだけが残る(゚д゚)
あぁーいいなー・・・。
この前の1.5倍あったらしいしなぁ・・・。
んでどうせ俺が復帰したら半年以上1.5倍とか2倍とかないんだろうな。
そういう人生なんだよな・・・。
くそったれーーーーーー

とネガティブに考えてた学年末テストなんですけど、今のところ悪くない。
別に良いようになるように勉強したわけではないんですが、今までと同じ、または上回る感じかな・・・。
しかも皆受験に忙しかったり、今まで点数良い人は推薦で受かってるので平均点もかなり低め。
そんな中俺は古典で神が降りた(・∀・)
古典のテスト30点満点だけど、まず俺と今まで同等に張り合ってきたやつが3点っていう。
ぇぇ( ゚ д ゚)?

そんなにむずかったっけ・・と思いつつ俺返還される。
29点( ゚ д ゚)

最高点らしいです(・∀・)
この前の選択教科100点に続く快挙といったところでしょうか。
ぇーすごーい、とか言われて結構気分ヨカッタじぇ(*・ω・)
以上、自慢。

が、リーディングがたぶん平均が普通にあれば赤点とるかもしらん。
低ければかろうじてセーフか。
途中で脱力してやる気が失せた。
まぁ貯金あるのでモウマンタイだと思うけど・・・。
問題は・・・その先にあること。
@1週間ないんだよな・・・・。
あぁぁぁぁぁああああああああ嫌dぁlへrhjpkjtr


14日目。
琴光喜も今場所の白鵬に及ばず・・・。
白鵬、朝青龍1敗同士で千秋楽という最高におもしろい展開へ。
もっと面白いのがどっちか2敗で2敗してるほうが千秋楽で勝って優勝決定戦だけどね。
まぁそこまでは求めないよ。
で、ずばり優勝予想

まぁ前書いた通り朝青龍ですね。
けいこ総見見る限りでもそうだし、俺の希望でもある。

にしても今日は朝龍がすごかった。
安馬vsだったんだけど足取りだったかな?とかいう技を決めた。
感動したわ。初めて朝赤龍を尊敬した。
朝赤龍が急にしゃがんで、何してんだ?と思ったら安馬の足を取って倒した。
いやはや初めて見た技だた・・・。
安馬も悔しいだろうな・・・。
何気に安馬と赤龍ってライバルだったりするかな?
共に朝青龍をリスペクトしてそうだし・・・。

これで安馬も大関への道が一歩遠ざかったかな・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

