雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



メンタル面はサディスティック

雨なんだよな・・・・うん・・・雪振れバーカ(゚д゚)

やべぇぇぇぇっぇえぇええええええええええええ(*ノωノ)
やる気がでねぇwwwwwwwwwwww
定期wwwテストwwwwなのにwっうぇwwwwwおわたwtwwww

まぁあれだ。
こんなところで勉強せずに実力で挑戦してひどい点数取るようなら、

この先の試練には乗り越えることができん!!

ってことで。

勉強しないで挑みたいと思います。

それもこれもセンターが予想以上にうまくいって気が抜けてるんですよね。
ですが、まだ良い結果と決まったわけじゃないというのは再三申し上げてるわけで。

で、明日どうなのか分かるんですよね。

俺の中の第一次世界大戦の戦後処理なわけです。
(中々うまいこと言った( ´._ゝ`)

そこで悪い結果でも出ると・・・
やる気が一気に起きる



泣くのどっちか・・・・・・・・・・・・・・・・。
神様仏様フリーザ様たすけt


にしても勉強用BGMにROのBGM聞いてたら懐かしすぎて泣きそうになるね。
懐かしいといっても休止してるから懐かしいとかじゃなくて遥か昔を思い出しての懐かしい。
なんせ人生の1/4以上がROに関わってるっていう。

街のBGMはいいね、やっぱ。ほのぼのさがあって懐かしさがすごい。
なんか昔のフェイヨンの構造をどんどん忘れていく自分が怖い・・・。
昔はどの街の復帰地点にもサンクが敷かれてたなぁとか思い出す。

うほ(・∀・)今日もまた懐古厨になってしまtt

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。 生理不順 睡眠障害 頭痛 体調不良 食欲異常 慢性疲労 なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。 それは、ストレスによって、脳の神経伝?...

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

