雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


一敗

インパルス堤下はこれから「振られま下あつし」とかお馴染みの名前いぢりをされるんだな。

うむ、よくぞやってくれた安馬(`・∀・´)
予想通りっちゃ予想通りな感じ~
今の白鵬を倒せるのは安馬か朝青龍ぐらいだと予想してたんでね。
ちなみに今日の朝に考えた安馬の勝率は40%くらいかなぁと思ってたんですけど、
期待以上にがんばってくれた。

これで朝青龍の13勝以上で優勝予想も当たりそうかな(・∀・)

あと上の名前挙げなかったけど琴光喜がどうでるか次第。
ひょっとしたら・・・
琴光喜が白鵬に勝つかもしれない。
先場所だったかなー今の琴光喜じゃ無理だと思ったけど白鵬に勝ったっていう。
今場所もそうなるかもしれん。
でまだ旭天鵬がいるんですがそれはまぁ置いといて・・・。

このまま朝青龍が1敗、白鵬1敗の場合、千秋楽で直接対決で優勝が決まる。
(あくまでも旭天鵬がいないと考えた場合です。)
朝青龍が2敗、白鵬が1敗の場合、
千秋楽で直接対決。
この場合、朝青龍が勝てばもう一戦で優勝決定戦。白鵬が勝てば白鵬優勝。
ここで俺の予想は一回目は朝青龍が勝つ。
で、二回目の優勝決定戦で白鵬が勝つ。
そうなると白鵬が優勝するわけです。

朝青龍が1敗、白鵬が2敗の場合、
朝青龍が勝って優勝(´・ω・`)

朝青龍、白鵬1敗の場合。
さっきも書いたように千秋楽の結びの一番だけで決まる。
これは俺の予想では朝青龍が勝って優勝(・∀・)
この調子でいけばこの可能性が一番高いですね。


で、旭天鵬が・・・んー上位と当たる・・・横綱と直接対決すればまぁ黒星ついて負けるでしょうね。
寂しいのが1敗で並んでる3人が全員モンゴル人なんですね。
2敗も入れても日本人は2人くらいだったと思う。
若手育ってきてるのになぁ~
琴奨菊が休場は痛いρ(´д⊂)
好きなのにρ(´д⊂)
でもまた再出場して勝ち越す可能性もあるので応援しませう。
琴光喜も実はやばかったり・・・・。
運悪いの負け越しかど番の悪寒・・・。(゚д゚)
陥落しないように千代も光喜もがんばってくれぇえええええええええええええええ

白鵬負けたのにニュースでは朝青龍の取り組みしか流さないとかなんなんだよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

