雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


ダメ青龍

コメントにある宣伝?リンク・・・(´・ω・`)なんか怪しいけど・・もしあれだったら言ってくだs

やってしまったな朝青龍
結びの一番
横綱朝青龍vs前頭筆頭稀勢の里

予想外だった。
稀勢の里が勝つのはないと思ってた・・・が、稀勢の相撲だった。
どうした横綱。
二日目にして黒星。
一方、白鵬は連勝。
もしかしたら・・。


稀勢の里は若手の中では期待度No1と言ってもいい力士だからねー(´・ω・`)
相撲ファンでは結構人気ある力士だねー。
まぁ明日のスポーツ紙の一面は やった!稀勢の里圧勝!

ではなく朝青龍まさかの敗北!

になるのは当たり前だけどね(´・ω・`)

にしてもこのままじゃ俺の朝青龍13勝で優勝予想が外れるかもしれんな。
ただ白鵬以外にも大関陣で唯一元気な琴光喜がいる。
今日の光喜のあの体勢、あっこからの無双を期待してたけどやらなかった。残念。

千代大海。二連敗。先場所の白鵬のとったりで故障した腕が治ってないらしい。
確かに勢いがない。今日は防戦一方だった気がする。
朝青龍よりピンチっちゃピンチだ。
ピンチなのは琴欧州も・・・。
今日は黒星。昨日は最初は負け判定だったら物言いでの白星。
昨日も押された相撲だった。
角番琴欧州、かなりピンチか・・・。

で、今日俺が一番楽しみにしたたのが、
豪栄道vs安馬

相撲ファンならご存知、秋場所での一件があるのでどうなるか楽しみだった。

内容も期待した通りだった。

判定は安馬。しかし物言い。同着と見て仕切り直し。
二回目・・・。

安馬の圧勝

んー残念。豪栄道が一回目で安馬の足の上に倒れたので安馬が足痛めて相撲にならないってのも考えたけど、全く違った・・・。
豪栄道痛い連敗。番付が上でまだまだ若手だからしゃーないけど・・・。
大関候補としても期待されてるのでがんばってほしいわ(´・ω・`)

後やっぱ朝青龍の最後の仕切りのあの気合はいいね(´・ω・`)
あれがあるとやっぱ面白い。



そんなこんなで今日は成人式だったらしいです。
なんつーか・・・・これが和の国なのかヽ(´ー`)ノ
TVに映ってるのはチャラ男or暴走族orギャル。

俗に言うDQN

ちゃんとした人が映ってねぇぇぇええええ(゚д゚)
まぁカメラの後ろのほうに少ないけどいるっちゃいるけど・・・。

しかもチャラ男たちは今の総理もワカラナイ始末。
本当に大丈夫なのかこの国は。ってゆとりの俺が言うのもあれですが(´・ω・`)
まぁ・・・なんかねぇ・・・。
マスコミだからそういう輩ばかりを面白がって映すってのもあるだろうけどね・・・。
カメラの後ろのほう見てもチャラ男っぽいのいっぱい。
見た目で判断するのは危ないけど・・・。
アルコール検知器とか導入してたとこもあったらしい。
見た目で判断して怪しいのを検査するっていう。
んでそれについてコメントをしてた成人。
うざい。楽しい式が云々。

お 前 達 が う ざ い か ら こ う な っ た ん だ。

気~づ~け~(´・ω・`)

てかこんなチャラ男とか族ばっかだったら行きたくないよ(´ω`)
その負の連鎖でちゃんとした教養・道徳・良識ある人間が出てないんじゃないのか。
まぁーね。うちの町はどうなんだろう。
町単位でやるのかな、やっぱ。役場でやんのかな。
だとしたら・・・こんな田舎町なら・・・。
とは言っても中学の時の同級生が出席するわけでしょ?
考えてみると暴走族っぽくなってそうな知り合いもいるわけですよ。
まぁ知り合いだから別にいいんですけど。
別の中学出身のそういった連中がいるのはなぁ(・∀・;)
そんなこと言って俺がチャラ男になったら・・・まぁならねぇけど。
てか俺が成人するときにはもう昭和生まれの成人はいない・・のかな。
俺の代から全員平成生まれだと思います。
平成生まれの成人式って聞いただけでなんか荒れそうな感じするね・・・。

みなさん、あんなのばっかじゃないです。俺みたいな良識ある人もいry

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

