雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


敵に回すと怖い

夕方寝ると夜寝れないし、夕方寝ないと8時ぐらいに睡魔がやばい。

西野おわた(´^ω^`;)
ブログやめるらしいです、随分先だけど。
やっぱ2ch批判したのがいけなかったかな・・?
ブログをだらだら続けてても云々とか大まかに見たりちょっと視点変えるとブロガーを批判してるようにもとれなくもない気がする(´・ω・`)

かなり濁しました(・∀・)

ブログでなんか批判して炎上して閉鎖とか自粛とか芸能人多いねぇー
でも炎上するだけ羨ましいぜwww
こちとら100人/1日も訪問者がきたことないっていう。
芸能人はブログとか本とかやるととんとんっとメディアが宣伝するからいいよね(´ω`)
てか結局織田さんの本買ってないなぁ(´・ω・`)
落ち着いたらほしいナァ。

メディアといえば最近ふと思ったのが犯罪者の顔写真
あれってよくどんなおっさんでも報道の序盤だと学生の頃の写真が出るよねー。
やっぱ卒業アルバムが一番手に入りやすいからかな?
容疑者の友達あたって卒アルの写真入手してるんだろうか。
でも分かりづらいよね・・・

35歳とかで学生の頃の写真持ち出されてもな・・・w
随分変わってるし、そんな写真が出たら一瞬見て、また少年犯罪かとか思ったり。
馬込だっけ?あの人も最初に出てきた写真と(確かあれは学生の頃のじゃなかったかな)後に出てきた写真が全然顔違った覚えがある(´・ω・`)
最初のは馬込だけに馬面kとか思ったけど後の写真は顔色良くて普通の人だたな。
あぁ言う写真って目つき悪いような写真を使ってたりすんのかな・・・。

だとしたら俺の卒アルの写真は絶対に使ってほしくないですな。

Comment

騎士 最終ステータス99Lv 

途中からと言うのはその日少々用事があったためで、それまで私はROにログインできないでいました。 ..... 今回Schwarzwaldに集結した戦力は人数では敵と同等程度ですが、こちらには99LVのオーラをまとっている者も多く質の点では圧倒的にこちらのほうが上 ...
http://gtvxi.com/uplink1028/9974link/
  • posted by アズサ 
  • URL 
  • 2008.01/13 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ROの二次創作小説サイトです。
一応オリジナルもあります。
僅かですが18禁コンテンツもございますのでご注意ください。
アサシン成分多め。生体関連あります。
http://infosueek.com/jplink
  • posted by Giraffe 
  • URL 
  • 2008.01/14 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

