雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Noダメ

雪積もらないかなぁ・・・降らないかなぁ・・・

何気に1日と2日で大人たちからもらったお金10万ちょい(´・ω・`)
これはいい・・・(´ω`)何か一気に額が上がった・・・。今年は不景気らしいのに。
引き出しに30万貯まったので20万貯金。これで新しいパソコンgg
でもそんなに浮かれていられてもいないっていう。
最後の模擬的なテストでもう・・・ね。まぁ結果が出ないテストなんだけれど。
右肩上がりだった日本史も英語も・・撃沈・・・。
ただ現代文の評論が満点っていう快挙。でも英語が・・・。
まぢナーバスになってきたぜ。時間を遡らせてください。神様。ピッコロ様。

んでふと思ったんだけど・・・いや全く上記とは関係ないけどTDLで小火。
よく考えたら今年ネズミ年じゃんwww幸先悪いな(´・ω・`)
ネズミ年かぁー。ちょっと前に猪突猛進で突き進むぞーみたいな事言ってたのにねぇ。
てかもう平成も20年なんだね。
平成生まれって言ってもさほど珍しくならなくなってきたのかな・・・。
そして2008年かー。
21世紀になった瞬間を今でもはっきりと覚えてたりする。
2000年になった瞬間だったかな・・・?どっちか忘れた(´・ω・`)
それからもう7,8年か・・・。すぐに大人になってじいちゃんになって死んでいくのかな・・。
それより目の前の関門が難関すぎるんだけどね。

ちなみに2000円札とかまだありますよ(・∀・)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

