雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


今日は

とにかく運が悪かった・・・ケッタのカギ失くした・・・また後日改めて・・・。

んー今日いいとも年末SPで重大発表があるって言ってたけど結局発表せずに終わったんじゃないのか・・・・。
俺はてっきり小島が新レギュラーになんのかなぁと思ってわくわくしてたんだけど・・・。
まぁ尺が足りんかったかな(´・ω・`)

そうそう、センター捨てるなんて本当に僕は馬鹿でした。
生きててごめんなさい。
センターの倍率が予想以上に低くて普通の試験より行けるんじゃね、と気づいた。
日本史も英語もセンターという名のマークなら・・・・
まぁそれが分かったので現代社会もおぢちゃんがんばって受けようかなと。
だから別に日本史・・・・まぁ・・うん・・
勉強した日本史と勉強しない現代社会のどっちが点数取れるか・・・。
現代社会のが取れたらほんと無残だ(´・ω・`)
まぁ現代社会は自分の中で得意と思い込んでるんでね(・∀・)
まー・・・この前受けたマーク模試をセンター利用試験風に換算してみたらそれなりにいけてたんでね。これは有かも・・・と(´・ω・`)
センターのが簡単なんかなぁ・・・
センターは基本問題が多いってどっかの誰かが言ってたような気がしたけど・・・。
まぁとりあえず大幅に受験方法を今更変えようと思っている僕でした。

M-1効果すごいっぽいでつね。
と、くるとR-1は誰かなぁーってなるわけで。
まーまだまだ先の話。
たぶん受験終わったあとの話しですけどね(´・ω・`)

あれなんですよ。
ニコニコ動画で見たよしよし動画だっけ?あれのR藤本。
ベジータのマネする人。あれ来るかもしれん・・・。
よしおと一緒で機会さえあれば・・・
それこそR-1で決勝まで生き残って全国放送に流れれば・・・
まさかの優勝なんてしたら・・・
若井おさむ(アムロ)と一緒に仕事できる気がすr
コンビ組んだら絶対おもすれーぞ。
アムロ嫌いだからよく知らんが・・
どっちも濃いキャラだと思うんでね(´・ω・`)
アムロはどうか知らんけど人気あるキャラだし。
でもベジータとマネする人は初めて見たなぁ・・・
まぁ似てなくはない・・・んー言われてみればって感じだけどね。

売れても生き残るのは無理だと思うけどね(´ω`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

