雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


吊ってくる

まだ蚊が沸きやがる・・・どんな生命力だよ(´・ω・`)

うぇえええええええええええええいいいいあ
ふぇふぇふぇふぇーーー
しくじったな俺wwwwwwwwwwwっうぇええwww

何がキンコン優勝だって話ですね。はずいな(´・ω・`)
まぁネタ見る前だからしょうがないじゃん!?
言い訳でs
トータル下位。
しくじったなwwwwww
まぁネタ見る前だかry
言い訳でs

そう言い訳させてぇぇえ(゚д゚)
ちょっと興奮してますg

ネタ見た後の順位

サンドウィッチマン
キングコング
トータルテンボス
ハリセンボン
ザブングル
ダイアン
ポイズン
千鳥
笑い飯


これが決勝の俺の中での順位
上位の方はM-1の審査と同じですね。
まぁ最初のトータルまでのネタがつまらんこと・・・
あれらはなかったな。他にもっと決勝に出るのにふさわしいのがいると思う。

で、キンコン、トータル、敗者復活サンドの最終決戦。
これはむずかった。
キンコン=サンド>トータルが俺の中での評価。
まぁ結果はサンドウィッチマンでした(´・ω・`)
妥当な線ですねー。
圧倒的ではなかったと思う。
あながち俺のキンコン優勝予想も間違ってなかったんじゃね!?
でもネットでのキンコンの嫌われ様にはすごいもんがあると思ったわ・・。
俺もキンコン好きじゃないけどね(´・ω・`)
そしてトータルも好きじゃないけど面白かった。
にしてもトータルは下位で終わるってのはほんと恥ずかしいこと書いたなぁ。
ここいらでもう一発言い訳。

昨日M-1 2006の決勝見てトータルのネタも見た。
悪くなかった。
だから実は昨日見た後の時点では最終決戦までは来ると思ってたんだよ(´・ω・`)
という見苦しい後の祭り。
というか、下位の奴らがもっと他のおもろい奴らだったらトータルはもっと下だったんですがね。
でもまぁ今日はそれなりにおもしろかった。
なんか矛盾してr

が、全体的には面白くなかった
ずば抜けたのもいなかったし、クスリともこないつまらんのも多かった。
特に笑い飯には唖然とした。あれは本気でよく分からんかった。

サンドウィッチマン見ててなんか知らんけど2004だっけ?王者のアンタッチャブルを思い出した。
アンタッチャブルは申し分なしに面白かったなぁ。
あれだなー・・・
山崎みたいなうざキャラとか徳井みたいななんかキモイキャラとか岩尾みたいな普通にキモキャラ(岩尾はもっとうまく使えば去年ももっといい争いできたと思う)がいればどがーっとおもろいんじゃないか。
言ってることがよくわかんないと思うけど・・・。
顔のおもしろさじゃなくてさ・・・なんというかキャラの面白さ。
山崎はその代表系だと思うんだけど・・・それだと思うんだ・・・。
だからザブングルはやっぱり顔だけなんだよね。

てか何でとろサーモンがいないんだよ、普通に考えて決勝いけるだろ。

Comment

 

キンコンって何で嫌われてるんですか?
よかったら教えてください

あっ  面倒だったら無視していいです
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2007.12/24 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何ででしょうね(´ω`)
西野が面白くないとか五月蝿いとかキレつっこみが嫌だとか、そんなとこでしょうか・・・
梶原は岡村と被ってるとか・・?

俺ははねトびのギリギリスで嫌いになりましたね。
特に西野。
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2007.12/24 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうなんですかあ~。

ありがとうございました☆⌒(*^-°)v
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2007.12/24 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

